kumiさんからの贈りもの♪
超不器用ゆえ、自分では全く作れませんが
革小物が大好き。

革のバッグは重いので
妊娠してから泣く泣く持つのをあきらめましたが、
小さいのも大きいのも革のバッグを愛用してました。

そんな折、cheerful tails のkumiさんのプレ企画
図々しく参加させていただき、
なんと、当てちゃいました^^
新年から運を使ってしまった~笑

ちなみに、器用なkumiさんは革小物の作家さんであるだけでなく
ソーパーさん(手作り石けんを作る人)でもいらっしゃいます^^


じゃじゃーん!
diary-1204.jpg
なんでもホルダーです♪

好きな色味の革^^
こんなの作れるなんてホントすごい!


去年、カメラを新調したので、カメラケースにつけてます。
ケース自体がダサいので、着画は割愛^^;

kumiさん、このたびは素敵な贈り物を
本当にありがとうございました!

これからも作品の紹介、楽しみにしていますね♪


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:0 | ∧top | under∨
<<ダニ掃除機~レイコップを導入 | シンプルにいこう。 | もも色の引き締め乳液>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |