あと100日
最近は不眠に悩まされ、朝まで一睡もできないことも。
体もきついけど、精神的に参ってきたので
一回目の7ヶ月検診で睡眠薬を処方してもらいました。
処方されてから数日間、なぜかお薬なしで眠れています。



今日で出産予定日まであと100日。


Screenshot_2013-09-01.png


妊娠が判明してから時が過ぎるのが早い早い。
まだいろいろ覚悟ができてないので焦る~

もう少しお腹の中で一緒に過ごそうね。


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

関連記事
別窓 | マタニティ | コメント:2 | ∧top | under∨
<<#137 オレンジキャンディ(死海の塩&泡盛石けん) | シンプルにいこう。 | 【葉桜の季節に君を想うということ】 歌野晶午>>
この記事のコメント
ママまであと100日ですね~♪
気候が不安定なので体調崩さないように
お腹の赤ちゃんとの時間を楽しんでくださいね。

私の職場の方も赤ちゃんが産まれて
「私の天使です」とパパと毎日メロメロの様子でした。

こゆりすさんの赤ちゃんもスクスクと育ちますように。
2013-09-01 Sun 16:40 | URL | はるか #- [内容変更]
>はるかさん
おはようございます^^
残り100日、あっという間に過ぎそうです。
なんだかんだ言いつつ、楽しく過ごしてます^^

自分たちがメロメロになるのか、
いまいち自信がないのですが、
赤ちゃんはやっぱりかわいいのですね♪
嬉しいコメントありがとうございました!
2013-09-02 Mon 06:14 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |