念願!本棚のある生活♪
本はなるべく図書館で借りるようにしているので
あまり数はありませんが、
ずっと憧れていたマイ本棚。

これまでは押入れ収納に突っ込んでいたので、
なるべく買わないよう買わないようにしてきたんです。

diary-1156.jpg
(横のゴチャゴチャゾーンには見なかったことで・・・)


誕生日プレゼントもバレンタインのお返しもくれないどころか、
そもそも嫁の誕生日であることにすら気づかないという、
釣った魚に餌をやらない典型的なタイプの夫が
重い腰を上げて買ってくれました♪
(・・・一年前の誕生日プレゼントです^^;)

diary-1157.jpg

今年、ブックオフで本を処分しすぎてガラガラ&コミック率高し。
文庫派だと思ってたのに、一列しかないし。
非常に不本意ながら、ぬいぐるみで隙間を埋めています。

diary-1158.jpg

そんなこんなで、まもなく次の誕生日がやってきます。
夫婦二人だけの誕生日は今年で最後。
サプライズとかは期待してないから、せめて忘れないでねー。


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ


関連記事
別窓 | 映画・小説レビュー | コメント:0 | ∧top | under∨
<<#139 キダチアロエ石けん | シンプルにいこう。 | アカチャンホンポのマタニティ・スクールに参加>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |