よち。さんとおデート♪
4月のことになりますが、
ねことミルクとはちみつと・・・のよち。さんとおデートしました。

お子さんができてもずっと可愛らしいままのよち。さん♪
記事にできなかったのですが、
去年のお盆にも遊んでいただいたりと、
オンオフ共に仲良くしていただいています^^


この日のランチは蒸し料理ダイニングのすちぃ~むで。
お野菜たっぷりでヘルシーにいただけるのが嬉しい!
量は女子向きの少なめなので、
日ごろ男子並みに食べる私には若干物足りなかったりするのですが、
この日は体調が万全ではなかったので、この少なめが有難かったです^^

・・・体調不良と言いつつも、ほぼ完食するのが私(汗)
diary-405.jpg
写真は撮っておりませんので、
以前記事にした時の写真でお茶を濁しておきます^^;


いろんな話で盛り上がりましたが、
ひそかにかなり嬉しかったのが、本の話ができたこと!
読書ってメジャーな趣味だと思うのですが、
リアルで話せる人がなぜかいなくって^^;
面白そうな本を教えていただいたので、読んでみたいと思います。



そして、プレゼントまで頂いてしまいました。
月桃と柚子の芳香蒸留水♪
diary-1131.jpg
わざわざ私の体調に合わせたものを選んでくださったようで、感謝感謝です。
月桃も柚子も大好きだから、嬉しい~!


・・・そしてそして、さらに今さらですが。
去年よち。さんにいただいたガーデニングピック(こっそりUP)
diary-1132.jpg
蜂さんと羊さんとハリネズミさんのピック。
かわゆくって、胸がキュンキュンしました♪



いろんなお話をして本当に本当に楽しいひと時でした♪
これからも懲りずに遊んでくださいね!!


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:0 | ∧top | under∨
<<梅シロップ | シンプルにいこう。 | 【パーフェクト・ブルー】  宮部みゆき>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |