おめでたいような、ちょっと残念なような。
普段、芸能ネタにはとんと興味のないわたしですが。
今日は特別。


俳優の藤原竜也さんが年内にご結婚されるそうです!


diary-1130.jpg
(・・・若っ!ちょっとアイドルっぽいな^^;)


・・・ええ。
実はわたし、藤原くんのファンなんです。
ここ数年は、行ける時はなるべく舞台も観に行ってました。
(今月の舞台は体調不良で泣く泣く行けなかったけど。)

思春期でさえアイドルに無関心だった冷めたわたしが
初めて真面目にファンになった方でした。
人生で初めてファンクラブにも入りました。

ご婚約、おめでとうございます!

でも、ちょっとだけショックなのはなんでだろう
お付き合いしてる方がいたのは知ってたけど、
35歳くらいに結婚して、
演技の幅をもっと広げてくれたらいいなと思ってたので。
(※一ファンの非常に勝手な妄想です)

いやいや、でもおめでたいことだ。
長い間お付き合いした一般人ってとこがまた好感度上がっちゃうじゃないか~

どうぞお幸せに♪

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

秋の舞台は観に行けるかな?

関連記事
別窓 | 日記 | コメント:4 | ∧top | under∨
<<フラーレンの欲張り乳液 | シンプルにいこう。 | 柚子のシンプル化粧水>>
この記事のコメント
若い時から活躍されているせいか、
まだ31歳??と思っちゃいました。

先日藁の楯を見たばかりなので印象深いです。
一番印象深いのは実はNHK大河の新撰組でしたね。
私、新撰組が好きなので藤原沖田のキャスティングにとても納得しました(^^)

おめでとうございます。
2013-06-01 Sat 10:41 | URL | igaiga #- [内容変更]
昨日、Yahooニュースで藤原竜也さんのおめでた記事見たとき、
一番にこゆりすさんの事思いだしたよ~(笑
確か、ファンだって言ってたよな~って。

そうだね、芸能人って派手なイメージ有るけど、
長くお付き合いしてた末のおめでたい話だから、
わたしもすごく好感持てたわ^^
浮気とかしなさそうなイメージだよね。
2013-06-01 Sat 19:25 | URL | みやび♪ #- [内容変更]
>igaigaさん
そうそう、十代半ばでデビューしてるから
見た目より結構ベテランさんなんですよ^^

今日、「藁の楯」観に行ってきました!
面白かった!
凶悪犯役はどうかなぁと思ってたのですが、
クズっぷりがすばらしかったです^^
思い返せば、舞台でも狂気じみた役が多いし、藤原くん向きの役かもしれませんね。

新撰組!
リアルタイムでは見れなくて、こないだDVDを揃えたところなのです!
納得のキャスティングなのですね^^楽しみ♪
2013-06-01 Sat 20:34 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>みやび♪さん
ご無沙汰してます!お元気ですか?

ファンだったこと、ご存知でしたか~(照)
でき婚とかじゃなく、ちゃんと筋を通しての婚約だったので、さすがだなぁって。
軽くショックは受けたけど、ガッカリはしません^^
プレイボーイって噂もあったけど(藤原くんならそれでもいいと思ってた 笑)、
一般の方と長くお付き合いしてたのってのも好感ポイントですよね^^
2013-06-01 Sat 20:40 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |