ミュシャさんからの贈りもの♪
少し前のことになりますが(遅くなってごめんなさい!)、
いつも手作りの革小物と石けんで目の保養にさせていただいている
日々のコトのミュシャさんから素敵なお届け物がありました♪

diary-1110.jpg

ミュシャさんのラピスラズリ石けん。
淡いブルーの模様と相まって、香りも見ためもすごく爽やかです。
diary-1112.jpg
石けんのお肌もつるすべ!

手作りの革小物♪
diary-1111.jpg
赤色の革のキーホルダーと、小物入れ。

わたし・・・実は革小物、大好きなんです!
メインのバッグもサブバッグも両方革だし、キーホルダーも革。

失敗作ってことで企画されてたんですが、
間近で見てもどこが失敗か全然わかりません。
かわいい~^^
さっそくバッグ(革)に取り付けました♪

小物入れの方もまた好みの色合い!
くたっとしたやわらかい革もいいですね^^
触っていても気持ちいいです。
こちらは早速レシート入れさせてもらってます。

味が出た革も大好きなので、たくさん使わせていただきますね。
このたびは心のこもった手作りのプレゼントをありがとうございました。

これからも素敵な作品、楽しみにしてますね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【新世界より】 貴志祐介 | シンプルにいこう。 | 【イニシエーション・ラブ】 乾くるみ>>
この記事のコメント
!!((゚Д゚ll))ガタガタ

ぎゃ~~だれの?って言いたいくらい^_^;
恥ずかしーー。

石鹸ももっと送れって話なんだけど
後は失敗作ばかりだからさ・・・
しょぼい贈り物になったかもと心配でしたが
(お世辞とはいえ)喜んで頂いて
嬉しいです^^

さっさと送ればいいのに、
グダグダ遅くなりましてすいませんでした。
あんまりなキーホルダーだけだと、あれだな
と、小物入れなんかを、と思ったのが間違いで(笑)
おや、手持ちにいい革が無い
(革を買いたい言いわけ)と、思いつき
色々探し回ってたのも一端です。
(革のせいにしやがったな~)

これに懲りずに、仲良くしてやってください!
2013-02-12 Tue 22:29 | URL | ミュシャ #- [内容変更]
>ミュシャさん
わわ、ごめんなさい!そういえば、事前に掲載許可いただいてなかった気がします(汗)
不都合だったら削除しますので教えてくださいね^^;

いやいや、失敗作だなんてとんでもないです。
お世辞じゃなく、こんなの作れるなんて凄いなぁとただただ尊敬です^^
えっ、わざわざ革買っていただいたんですか?!
なんだか気を遣わせてしまったみたいで、すみません。。
でも革小物大好きなので、めちゃめちゃテンション上がりました♪♪

素敵な贈り物をありがとうございました!
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね^^
2013-02-13 Wed 19:38 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |