Miyuさんからの贈りもの♪
年末のことになりますが、Sweet Smile SoapのMiyuさんからも
嬉しいお届けものがありました。

diary-1107.jpg

じゃじゃん

diary-1109.jpg

新しいハーブが二つに(…撮影前にローズ開封して使っちゃいましたが)、柚子のバスソルト♪
肌は丈夫な方なのですが、柚子風呂とか柑橘系精油はもれなくチクチク。
でもこれは大丈夫でした。
いい香りに癒されてます^^

diary-1108.jpg

Miyuさんの石けんたち。
お届け物を開けたときからとってもいい香りが漂ってました。
ネロリ、メリッサ、ジャスミン、サンダルウッド…とわたしの石けんにはないような
リッチな香り付けの数々で、使うのが楽しみです。


このたびは素敵なお心遣い、ありがとうございました。
気の効かないヤツですが、今年もどうぞよろしく仲良くしてくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:2 | ∧top | under∨
<<#125 月桃と炭の消臭シャンプーバー | シンプルにいこう。 | 【人生がときめく片づけの魔法】 近藤麻理恵>>
この記事のコメント
こゆりすさん、こんにちは!
素敵に紹介してくださって、ありがとうございます☆
柑橘系は苦手だったのですね~。すいませんm(__)m
でも、大丈夫だったようで良かったです。

石けん、プリンターの調子が悪く、手書きラベルで失礼しました。
結局、お正月に新しいプリンターを買っちゃいました。
EPSONのEP-705Aです。
背面給紙で、EP-704Aの次のモデルだそうです。
まだ少ししか使ってないけど、悪くなさそうですよ(^^)

こちらこそ、いつものんびり更新のブログにコメントをありがとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
2013-01-14 Mon 11:57 | URL | Miyu #xNtCea2Y [内容変更]
>Miyuさん
こちらこそ年末で何かとお忙しい時期に
素敵なお心遣いありがとうございました♪
いえいえ!石けんやオイルによく混ぜますし、
柑橘の香り大好きなんですよ~。
ただ、精油の芳香浴や果実風呂にするとどうもチクチクするみたいで…
でも、こちらのソルトはいい香りだし、チクチクしないし、とっても癒されました~♪

EP-705Aはなんと背面給紙なのですね!
ああ、やっぱりcanonは失敗したなあ…
年賀状さえなかったら、もっと粘ったのに~。
結局怖くてまだシール印刷に挑戦できていません^^;
シール印刷できるプリンタはずっと気になってたので
情報ありがとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^
2013-01-15 Tue 23:34 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |