くん♪さんからのクリスマスプレゼント
もう半月ほど前のことになりますが、いつも仲良くしていただいている
くん♪の思いつきな日々のくん♪さんからムフフなお届けものがありました。

diary-1104.jpg

有名なリンガリンガさんの石けんに、ルピシアの紅茶♪
評判がいいプロの手作り石けん、使うのが楽しみ~^^
ネロリ&ラベンダーのすっごくいい香りがします。
ここぞというとき(?)におろしたいと思います。

diary-1106.jpg

それから、くん♪さんの石けんが4つも!
例によって、もったいなくて包みを開けられないので
生肌をお見せできないのが残念ですが、どれもいい香り!
石けんの嗜好(泡立ち重視・香り好き)が我が家と似ているので
くんさんの石けんは家族の評判も良いのです♪

diary-1105.jpg
右上から時計回りにラベンダーソープ馬油石けんキンモクセイソープローズソープ

リッチな精油で香り付けされていたり、
馬油石けんは100%馬油のみで作られていたりで
どれも使うのがとっても楽しみな石けん達です。

嬉しいお届けものがあったのは、ちょうどクリスマス前。
親からもクリスマスプレゼントをもらったことがないわたしの元に
くん♪サンタさんが来てくれました。

このたびはお心遣いをありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:2 | ∧top | under∨
<<アンチエイジング原液美容液 | シンプルにいこう。 | #124 お正月石けん>>
この記事のコメント
No title
こゆりすさん、素敵にご紹介頂いて
ありがとうございました♪

リンガリンガソープ、泡立ち重視のこゆりす家にとって
すっごく衝撃の使い心地だと思います。
もうね、それはすごい泡立ちなんですよ。
同じ手作り石けんとは思えないくらい(笑)
これは是非こゆりすさんに使って頂きたいと思い
お取り寄せさせて頂きました。
香りもとてもいいですよね~
うちではリンガリンガの石けんを下ろすと
私の石けんが色あせて見えるようですw

私の石けんは、本当に申し訳ないくらいです。
何かのついでに使って頂ければ、有り難いです。

ちょうどクリスマスを狙って発送したので
ちょびっとサンタさん気分です♪
今後とも、こちらこそよろしくお願いいたします。
2013-01-06 Sun 13:11 | URL | くん♪ #- [内容変更]
No title
>くん♪さん
こちらこそ思わぬプレゼントをいただいてとっても嬉しかったです♪
リンガリンガソープ、そんなに凄いんだ~!
自分の石けんとどこらへんが違うのか知りたくなります^^
作ってると在庫過剰でなかなか買う機会がないので、
貴重なものをありがとうございます♪

くん♪さんの石けん、溶けにくくて泡立ち抜群で
香りも良いので、愛用させてもらってます^^
わたしの石けんは豪華な素材とは程遠いので(汗)
使うのが本当に楽しみ~♪

このたびは素敵な贈り物を本当にありがとうございました!
今年も懲りずに構ってやってくださいね^^
2013-01-09 Wed 08:30 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |