桧 spa hinokiさんのオーガニックシアバター
このたびお声をかけていただき、
桧 spa hinokiさんオーガニックシアバター を使わせていただけることになりました。
ありがとうございます。

こちらのシアバターはエコサート認定のオーガニック製品。
匂いもなく、とってもきれいなバターです。
diary-1074.jpg

まずはそのまま唇にヌリヌリ。
唇だけは敏感故、使えるリップも限られてるのですがこれは大丈夫♪
持続力はあまりないので、
就寝前のリップとしては(個人的には)あまり向いてないかもですが、
刺激がないないので荒れガサ唇にラップパックしたり、
メイク前の下地にするにはとっても良いです。

特にラップパックがお気に入り!
荒れが落ちつきぷるんぷるんになります。
一年中コンディションの良くない私の唇ですが、
特に冬場は毎日のように脱皮・ガサガサ・流血を繰り返します(涙)
シアバターのラップパックはこれからも続けてやってみようと思いました。


唇につけた後、手に残ったシアバターを
手に伸ばしておけば、ハンドクリーム代わりに。
シンプルなものは、リップ用とかボディ用とか用途が決まってないのが嬉しい。

手作りコスメに手を出して以来、
某ボディミルクを放置してたのを最近思い出し
何年かぶりに市販品で保湿しているんですが、
さっぱりめのボディミルクらしく
肘と膝だけはちょっと物足りなく感じることも。
そこで時間がある時はこのシアバターをヌリヌリしてます。
物足りなさ、一気に解消~


このたびは素敵なお品をお試しさせていただいてありがとうございました。
この質で75g1,600円はリーズナブルなのではないでしょうか。


diary-1075.jpg

このオーガニックシアバターと手持ちのオイルでクリームを作ってみました。
長くなりそうな予感がするので別記事にてUPします~


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ


関連記事
別窓 | コスメ・ヘルス商品レポ | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シアバターとアルガンオイルのクリーム | シンプルにいこう。 | 乳化剤を使わないビタミンEミルクローション>>
この記事のコメント
おおっ、こゆりすさんも来ましたか!
私も桧 spa hinokiさまからお声かけいただきまして、
アルガンオイル、シアバター、シャンプー&ヘアマスクを
モニターさせていただいたんですよ。
とても品質が良くて、私、リピしちゃいそうです。
こゆりすさんのクリーム、アップ楽しみにしてますね。
2012-10-04 Thu 21:39 | URL | れいっぺ #fickxAZA [内容変更]
>れいっぺさん
うちにもきました~
れいっぺさんのレポ拝読しましたよ♪
シャンプーもアルガンオイルも良さそうでしたね^^
クリームといっても、オイルと混ぜて溶かしただけの代物なんですが^^;
品質が良いのにリーズナブルなので、いいですよね。
2012-10-06 Sat 09:34 | URL | こゆりす #- [内容変更]
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
2013-06-17 Mon 11:12 | URL | 履歴書のカバーレター #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |