くん♪さんから頂きもの
仕事リズムにまだ慣れずアワアワしてみたり~
バレーボール観戦に忙しかったり~で、
やりたいことが手付かずのままの今日この頃。
図書館で借りてた本も読みきらないうちに返却するはめになりました。
ちぇ、面白かったのにな~


そんな中、またまた頂きものです。

くん♪の思いつきな日々 のくん♪さんより
グアムで買ってきてもらったリップクリームと、石けんさん。
diary-980.jpg
旅行中、わざわざお時間を割いて買ってきてくださいました。

くんさんの石けんはやっぱりいい香り♪
diary-981.jpg
そしてテクスチャーシートの模様が素敵です。

大事に大事に使わせていただきますね。
このたびは本当にありがとうございました!

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

頂きもの記事、もういっちょ続きます~

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<マキヲさんからの頂きもの♪ | シンプルにいこう。 | #104 カレンデュラベビー>>
この記事のコメント
No title
こゆりすさん、お仕事始められて忙しいのに
わざわざご紹介頂いて、ありがとうございます。

リップ、頼まれてから早2ヶ月半・・・
大変お待たせ致しました。
申し訳ないわ~

ハンガリー石けんは、あまり泡立ちがよくありませんが
こゆりすさんが前にハンガリーウォーターの石けんを
作ろうかという話を思い出し、送ってみました。

またバレンタインソープは、反対に泡もくもくの石けんですので
お楽しみ頂けるのではないでしょうか?
素敵にご紹介頂いて、ありがとうございます。
2012-05-24 Thu 21:20 | URL | くん♪ #- [内容変更]
No title
>くん♪さん
お返事遅くなってごめんなさい!(…っていつも言ってるような^^;)

とんでもないです!
こないだナチュラルコスメのお店をブラブラしてたんですが、
買ってきてもらったのは半値近くで、びっくりしました。
本当にお手数おかけしました^^

ハンガリーウォーターの石けん、嬉しい♪
作る作ると言いながら、結局オイルの漬け込みすらできてなくて、
自分では当分作れそうになかったので、助かります^^
バレンタインソープは泡モクなのですね!
くんさんの石けん、泡立ちも香りも良いので、
うちの旦那が大ファンなんですよ~^^
何から何まで本当にありがとうございました!
2012-05-28 Mon 18:22 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |