AYUさんのプチプレ♪
くじ運はあまりない方ですが、
ブログを始めてから何やらもらってばかりの私。

このたび Tokyo Factory のAYUさんの プチプレ企画 に当選しました!

AYUさんといえば、
カリフォルニアでそれはそれは素敵な
手作り石けんを作られてる方。
ずいぶん前からこっそりブログを読んでおりました。


かわいいウサギさんバッグの中身は・・・
diary-968.jpg

無漂白のふわふわシルクと、
黒米と茜のパウダー。
それからリップクリーム。
diary-969.jpg


シルクはヘアケアに使うとサラサラになるので大好きな素材!
このシルクは水に溶けるそうなので、
石けん以外にヘアウォーターにも使いたいな。

パウダー2種はお初素材。
茜は去年よそ様のブログでよくお見かけしましたが、
手に入れる機会がなかったので嬉しい♪
ピンク色の石けん、作るどー!

黒米は、普段から白米に混ぜて食べていますが、
パウダー状のものは初めて見ました。
こちらも楽しみ!

AYUさん、このたびは素敵な贈り物の数々、
本当にありがとうございました!
大事に大事に使わせていただきますね^^

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<無印の棚に精油とフレグランスオイルを収納してみる。 | シンプルにいこう。 | 社会復帰と、母の日と。>>
この記事のコメント
No title
わー♪ 久しぶりにブログにきたら。。
ご紹介どうもありがとうございます!

うれしいわん☆

たいしたものではないのですが、何かのお役に
立てたらうれしいです♪
今日シルクについてメールさせていただきました♪

茜はオイルにインフューズしても色がたいして出ないので
後入れをお勧めしますよー☆
2012-05-15 Tue 11:40 | URL | AYU #RqWBMyRA [内容変更]
No title
>AYUさん
珍しいモノばかりでめっちゃテンション上がりました!
メール拝見しました。
了解しましたです(^^)>
ブレンダー持ってないんですが、
どうにかうまく使いこなせるといいな~。

茜は後入れですね!
ピンク色の石けん楽しみです~^^*
素敵な贈り物の数々、本当に本当にありがとうございました♪♪
2012-05-16 Wed 13:38 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |