PC絶不調
携帯から初めて投稿します。

ここ一年くらいPCがご機嫌斜めで、騙しだまし使っていましたが、
ついに昨日から爆音がするようになりました。
PCを開けて内部を掃除しても解消されず…
一応まだ動くには動くのですが、
なんだか今にも爆発でもしそうな異音がするので怖くて立ち上げられません。

あと1年はもってくれると思ったのにな~涙

そんな訳でいただいたコメントのお返事が少し遅れそうです。
すみません。
関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<舞台 【シレンとラギ】 | シンプルにいこう。 | #101 mints>>
この記事のコメント
No title
わたしも自宅のパソコンなのですが、使っているといきなり青い画面になるのです。
で、パソコンに詳しい業者に聞いたら
「・・・それは寿命です」
と言われました(爆)
自宅で使う頻度は少ないので完全に御臨終になるまで使いたいのですけどね(^^;)
ほぼ10年近く使っているのです。
2012-05-02 Wed 09:27 | URL | igaiga #- [内容変更]
No title
>igaigaさん
じゅ、10年っw( ̄o ̄)w
モノもち良いですね^^
素晴らしいです!
確かにPCで10年だったら寿命かもですね^^

私のはまだ4年なので、もうちょっと持ってほしかったな^^;
夫のメインPCが7年ほどなので負けたくなかったけど、
これはもう買い替えるしかなさそうです。涙
2012-05-02 Wed 12:20 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |