造幣局の桜
先週末、造幣局へ花見に行ってきました。
造幣局はかれこれ6年ぶりくらい、2回目。

前回は平日の夜でしたが、今年は週末の昼間。
まあ混むだろうとは思っていましたが、想像以上^^;
道が狭くなっている場所は軽く満員電車状態でした。
diary-949.jpg

でも行った甲斐あり♪
遅咲きの桜たちはとてもかわいく、きれいでした。

あいにく曇り空だったので、またまた薄暗いです。。

diary-948.jpg

diary-958.jpg


まんまる小手毬♪
diary-950.jpg

diary-956.jpg
蕾もかわいらしい。
diary-951.jpg


ほんのりグリーンがかったアイボリー色の桜。好みです♪
diary-952.jpg

diary-955.jpg
白い桜も素敵でした。


diary-953.jpg

しだれ桜も捨てがたいけど、凛と上を向いた桜もまたかわいい。
diary-954.jpg


diary-959.jpg


diary-957.jpg


diary-960.jpg

今年は2回もお花見ができて満足♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

先週の日暮れ花見で体を冷やし、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
一週間大人しくした甲斐あって熱も下がり、
鼻水や咽喉痛も治まってだいぶよくなってきたのですが、
昨日から咳がとまりません。
今週は面接があるからそれまでに治さないと!


関連記事
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初体験!EGFとその化粧水 | シンプルにいこう。 | 発芽、続々>>
この記事のコメント
No title
やっぱり 昼間の方が桜も綺麗ですね~
夜行ったのですが 写真はさっぱりでした

人が多くて 疲れましたよ~
2012-04-24 Tue 11:13 | URL | sapone #- [内容変更]
No title
>saponeさん
以前行ったときは夜でしたが、夜桜もまた妖艶できれいですね^^
確かに写真映えするのは日中かもしれませんね。
確かに人多かった・・・汗
2012-04-26 Thu 15:18 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |