Googleマップがドラクエ化!
今日はエイプリルフールですね。
4月1日にちなんで、Googleが面白いことをやっています。

diary-920.jpg
Googleマップがドラクエちっくに!

ズームすると自分の街や学校、郵便局なども表示されました。

たった一日のためにこんなことをやってのけた
Googleさん・・・いろんな意味ですごい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#98 春の白ぬか石けん(仮) | シンプルにいこう。 | 【Another】 綾辻 行人>>
この記事のコメント
No title
わ~手が込んでますね。

旦那が「GoogleMap!空港写真じゃなくて!」と
しきりに何かを見せようとしていたのですが、
めんどくて掛けあっていませんでした。

見とけばよかった~
2012-04-02 Mon 16:08 | URL | マキヲ #- [内容変更]
No title
>マキヲさん
ね、なかなか面白いですよね♪
マキヲさんのあたりもありましたよ^^
実際の地図としては使い物にならなさそうだったので、
あんな大雑把すぎる地図で冒険してたドラクエの勇者達って
地味にすごいなと思いました^^;
2012-04-03 Tue 09:05 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |