緑の石けんいろいろ その2
ハーブを抽出したオイルで緑色の石けんを割とよく作るので、
ここ半年分の緑コレクションをまたピックアップしてみました。

その1はこちら →


[スギナ]
#79 ココバター*スギナ
soap79.jpg

[レモンバーム]
#83 melon soda
soap83_2.jpg

[アップルミント]
#86 辰の石けん
soap86.jpg

[月桂樹]
リバッチdeキラキラ透明石けん~green~
soap93.jpg


出来の良し悪しは関係ありません。
ただひたすら緑色の石けんを並べてみただけという^^;

このところ、石けん熱が低下中↓↓(よってネタ切れ)
先日、緑茶石けんを作ったので、これにまたひとつ緑石けんが加わったのですが、
久しぶりにがっつり灰が付きました。
ほんと、いつまで経っても上達しませんな・・・

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
関連記事
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#94 緑茶キャスティール(もどき) | シンプルにいこう。 | 【七回死んだ男】 西澤保彦>>
この記事のコメント
緑の石けん!!
どれもとっても素敵ですね~♪

何だか、とってもワクワクしちゃいます!!
2012-02-20 Mon 20:28 | URL | tanukipanda #- [内容変更]
私もどちらかというと、緑が多くなっちゃう傾向が…
気をつけていると、今度はピンクに…
やっぱりこれって、色の好みなのかな~?
こゆりすさんも、相当緑の石けんがお好きなのね(笑)

こうやって見ると、圧巻だね。

こゆりすさんの石けん熱、あ~が~れ~♪
一応呪文唱えてみたよwww
2012-02-20 Mon 21:31 | URL | くん♪ #- [内容変更]
>tanukipandaさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
tanukipandaさんのブログ、いつもこっそり読み逃げしています^^

ハハ…下手な石けんなのに、恥ずかしげもなく並べてしまいました^^;
tanukipandaさんのところにも堂々とお邪魔させていただきますね!
2012-02-21 Tue 21:30 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>くん♪さん
ふふ、くんさんもですか?
緑色は好きな色なんです^^*
infオイルできれいなグリーンが出たら、
色がつくようなオプションを入れるのがもったいなくて^^
ピンクも可愛くていいですね♪

先週も今日も作ろうと思ったけどどうにも気分が乗らなくって…汗
(ウル抽オイルやお酒のアルコールまで飛ばしてるのに!)
でもくんさんの呪文しっかり受け取ったので、
そろそろ石けん熱上げて作っていきたいな~^^
2012-02-21 Tue 21:36 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |