買った本 [2012年2月]
読んでいない本が溜まってるのに
また新しい本を買ってしまいました。
珍しく2冊同時進行で読んでます。

diary-889.jpg
告白  湊かなえ
Another  綾辻行人
七回死んだ男  西澤保彦
流星の絆  東野圭吾


現状、月に1~2冊しか読めてないのにどーすんだ・・・
ちょうど今、時間はたっぷりあるというのに
自分の遅読っぷりが嫌になります。

「流星の絆」は数ページ手をつけたまま放置。
内容云々より単行本自体が苦手なのかも・・・。


[上記以外の積読本]
暗黒館の殺人 1~4巻

ブログランキング・にほんブログ村へ


去年の秋頃は、ブログ村から趣味のサイトに入り浸っていましたが、
代わって今は読書ブログにあちこちお邪魔させていただいてます。
面白そうな本を見かけては読みたい本がどんどん増えていき、
しかし読むのは遅いままで、いっこうに積読本が消費できません^^;

←あまり読めてないくせに、読書メーターに登録してみました。
 子ども時代は相当な数読んだと思うのだけど、覚えてない…。

関連記事
別窓 | 映画・小説レビュー | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#93 リバッチdeキラキラ透明石けん~green~ | シンプルにいこう。 | カスピ海ヨーグルトを増やす。>>
この記事のコメント
こんばんは~
私も読書メーターに登録しましたよ
いいサイト教えてもらって有難う
2012-02-11 Sat 22:13 | URL | sapone2009 #- [内容変更]
あらら、気がついたらお久しぶりでした。

本読んでるね~。
私は、暗黒館まだ買ってないわ。
告白は、持ってるけどまだ読めず…。

最近買ったのもばらばらで乱読状態です。
流星の絆はドラマになった時読んだよ。
感想は…ま、こゆりすさん読んでないから、
言わないでおくよ(笑
アナザーは私も欲しい!
2012-02-12 Sun 10:27 | URL | ミュシャ #- [内容変更]
>sapone2009さん
こんにちは。
読書メーターは読書家のためのサービスなんでしょうけど、
積読本を忘れないためにも便利そうですよね^^
2012-02-12 Sun 14:27 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>ミュシャさん
さすがミュシャさん!
「告白」も「流星の絆」も既にお持ちなんですね。
「流星の絆」は他にもっと読みたい本が出てきたってのもあるんだけど、
最初の数ページでなんとなく気分が乗らなくなったのもあって。。
ミュシャさん的には面白かったですか?
単行本は重くて、ついつい他の本を手にとってしまう…汗

「告白」は内容が重そうだし、「暗黒館」はあまりの長さにひるんでしまってます^^;
いつか気合い入れて読まにゃ~。
「Another」は今読んでてまだ半分くらいだけど、面白いですよ^^
個人的には「魔性の子」とちょっと似た雰囲気かも。
2012-02-12 Sun 14:37 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |