よち。さんとデート、第二回♪
大好きな よち。さん とまたまたデートしていただきました♪

今回は天王寺。
ランチは、お野菜と玄米ご飯が美味しい
玄米カフェ実身美 sangmi(サンミ) さんにて♪
開店時間直前に行ったのに、すでに並んでる方がいてびっくり!
diary-845.jpg
食べかけ画像でスミマセン。
たまたまこちらの梅田店に行ったことがあったのですが、
天王寺にもあったなんて、全然知らなかった。
ヘルシーで美味しいこのお店。
あっという間に、外には行列ができていました。


お腹は満たしましたが、もちろんこれだけでは全く話し足りず~
キューズモールへ場所を移してお茶タイム♪
diary-846.jpg
キャラメル×バナナのタルト。
この組み合わせには目がないのです~


いい歳して、とんでもない人見知りな私ですが、
よち。さんと話していると、共感できることが多く、
よく行くお店も一緒だったりで、ずーっとおしゃべり。
2回目で、人見知りモードがほぼ解除されました^^
(ついでに、いろんなモヤモヤを吐き出してしまってごめんなさい

ブログのままの素敵なお人柄で、かわいらしいよち。さんに
すっかり虜になった私でした


またしても手ぶら同然でノコノコ行ったにも関わらず、
よち。さんからはクリスマスプレゼントを頂いてしまいました
diary-848.jpg
ラブリーなあったかソックスに、
オーブリーのミニシャンプー&コンディショナー。
お初のブルーカモマイルとハニーサックル!嬉しい~♪
そ、それにしても頂きすぎでは・・・


来年、またお会いできるかな?
こんな気のきかないヤツですが、
良かったらまた遊んでやってください♪
これからも仲良くしてくださいね^^

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#87 メープルバター | シンプルにいこう。 | 石けんを立てる。>>
この記事のコメント
素敵なお店ですね!
近いうちに行ってみたいなと思いました♪

ブログのお友達にお会いすると不思議な感覚になりますよね。
2011-12-23 Fri 13:10 | URL | 沙羅 #opfgrOuM [内容変更]
にゃ~!、早速記事にしてくれてありがとです~。
(私は下書きに入れっぱなしだわ;あわわ。)

ななな、なんだかとっても愛にあふれたご紹介をしていただいて、思わずPCの前で悶絶してしまいました~(照)。
(しかも、オーブリーなんて、こっちの都合で強引に押し付けたのに^^;。)
こちらこそ、大事なハーブを分けていただいてありがたきシアワセ。
ベランダで癒されておりまする。

おデート、ホンマに、楽しかったね^^*。
なかなか普段は行けないお店にもいけて、嬉しかった~。

私も負けじと人見知り大魔神ですが、こゆさんは何気に同じニオイがすると言いますか・・・・(←すいませんすいません;)、するっと色々お話できてしまいます。
私こそモヤモヤ発射しまくってごめんなさい~。
しかも、東急ハンズずるずる連れ回してごめんなさい~(懺悔)。

来年も、こんなヤツでよかったら是非遊んでね^^*。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~。

2011-12-23 Fri 15:55 | URL | よち。 #- [内容変更]
>沙羅さん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
(ちょくちょくそちらに伺ってます^^)
お野菜とか玄米がお好きなら、ぜひぜひ♪
沙羅さんもブロ友さんと会われたことがあるんですね!
いろいろ知ってる気がするのに初対面という、
不思議な感じですよね。
2011-12-25 Sun 00:38 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>よち。さん
ふふふ~愛が溢れすぎた余り、この記事を書いた日の晩、
よっちゃん(←ブログではこちらで呼ばせてね♪)と
また遊んだ夢を見ちゃいました(* v v)

わ、レモンバームまだ生きてる??良かった~。
前日に株分けしたもんで、その後がとっても心配だったのです。。
事前に株分けして、半月はこちらで管理するべきだったなと反省…^^;

うんうん、ホント楽しかった♪
ハンズもロフトも大好きですよ!
むしろ私が妊婦さんを連れまわして、申し訳なかったくらいです^^;

同じニオイ・・・うふ、分かる気がする^^
(私と同じニオイなんていっちゃ失礼やけど^^;)
初めてブログにお邪魔したときから、共感しっぱなしだったけど、
実際お会いしてもそのまんまで、なんかすごく嬉しかったのです♪

しばらくは大変やろうけど、落ち着いたらまた遊んでね^^
(どこへでも出張します~^m^)
またよっちゃんにお会いできるのを、ほんとに楽しみにしてるね!
これからもブログでもオフでも、仲良くしてください☆
2011-12-25 Sun 03:34 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |