ベリルさんから♪
今日も頂きもの記事です。

こちらもプレ企画のお礼にと、berylな日々 のベリルさんから頂きました。
海老で鯛を釣るとは、まさにこのことでしょうか。
あんな貧相な企画で、かえって気を遣わせてしまい、
なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。。
ベリルさんからもものすごい速さでプレゼントを頂きました。


どーーーん。

ベリルさんの石けんが3つも♪
diary-788.jpg
きれいなラッピング~
素敵で剥げないので、そのままで失礼します。
右上から時計回りに
ジュニパーとカレンデュラ石鹸」「がごめとケルプの石鹸」「ラピスと水晶の石鹸
ラピスもがごめもジュニパーも初めてで、使うのが楽しみ♪

先日から頂きっぱなしで、
当分自分で作らなくても良いくらい、
石けん御殿になりつつある我が家です。


それから、素敵オプション達。
diary-789.jpg
がごめパウダーも白ぬかもお初の素材。
ずっと興味があったんです!嬉しい~
これで米ぬかづくしの石けんと、シャンプーバーを作りたいっ
北海道のはっか油は、マウスウォッシュに使うぞい♪


それからそれから、北海道の食べ物がいっぱい!
diary-790.jpg
わーい♪憧れのロイズのチョコに、北海道限定のピンキー。
こちらのがごめ昆布は、食します^^
いや、液をとってから食せば、石けんにも利用できるか・・・?


このたびはたくさんの素敵な贈り物、本当にありがとうございました。
大事に大事に使わせていただきますね!

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<遠征初日~バレーボール女子 ワールドカップ2011 その1 | シンプルにいこう。 | tsubaki*さんから♪>>
この記事のコメント
可愛いラッピングがたくさん♪
女子のココロをくすぐる石けんで、すごく素敵ですね!
上手にラッピングされる方、尊敬しちゃいます。

ロイズのフラワーチョコ、こんなチョコもあるんですね。
すごく可愛い。
ロイズさんなので、味も保証付きですね!
2011-11-22 Tue 21:05 | URL | くん♪ #- [内容変更]
わぁ~♪ すごい綺麗に写していただいて、ありがとうございます^^
こゆりすさんのブログに私のだっさい石鹸が綺麗に写ってのってるぅ~(笑)と一人舞い上がっています^^
お忙しい中、ブログにUPしてもらい恐縮です

こちらこそ、先日のプレゼント企画では沢山頂きありがとうございました♪
『まぜたら石鹸』作ってみましたので、今度ブログでご紹介しますね^^
これからも宜しくお願いしま~す☆

2011-11-23 Wed 00:24 | URL | ベリル #- [内容変更]
こゆりすさん、リンク頂かせてもらいますね~

今後ともよろしくお願いいたしますね。
2011-11-23 Wed 21:36 | URL | くん♪ #- [内容変更]
>くん♪さん
可愛いですよね♪
ラッピングが超苦手なので、こんなに可愛くできるなんてすごいなぁと思います^^

ロイズのチョコ、実は初めてなんです^^
これもかわいい♪
ひとつずつ、味わっていただかなきゃ!

あ、リンクありがとうございます!
私も後ほど頂きにあがりますね^^
2011-11-24 Thu 12:50 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>ベリルさん
本当に申し訳ないくらい、倍返し以上の品々、
ありがとうとうございました!
ほんとはもっと素敵なのに、写真の腕が悪くて申し訳ないです。。

「まぜたら石鹸」、もう作られたんですね♪
うまくできましたでしょうか?
(私も作ったことないもんで…すみません^^;)
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね☆
2011-11-24 Thu 12:54 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |