tsubaki*さんから♪
遠征から帰ってきました。
その直前にいろいろ頂いたので、ご紹介を♪


tsubaki* 手作り石けん Premium Handmade Soap の tsubaki*さんから
しがないプレ企画のお礼にと、とんでもない贈り物をいただいてしまいました。


tsubaki*さんの石けんとアクリルたわし♪
diary-786.jpg
おお!近頃あちこちで見かけるフェルト石けん
不器用な私には縁遠いものだと思っていましたが、
こんな我が家にもお嫁に来てくれました。
ん~かわいい

それから、ラブリーなみのむし君のアクリルたわし。
や~ん、こっちもとびっきりかわゆい。
緑色好きなの、どうしてご存知なんでしょう。
私、編み物も全くダメなので、本当に嬉しい♪
けど、これ可愛すぎて使えるかしらん。



それからそれから、手作りのコンフィチュールと梅干し♪
diary-787.jpg
ジャムしか知らない私の元に
コンフィチュールというオサレな食べ物がやってきました。
無農薬の柚子で作ってくださったそう。
柚子、大好き♪
一口パクっと食べたけど、フレッシュで超美味でした。
お湯で割って、柚子茶にしても美味しそうだなぁ。
(tsubaki*さんのコンフィチュールの記事はこちら →

普段は高くて買えないけど、梅干しも大好き。
どちらも買わせてほしいくらいです。
本当に嬉しい!
美味しくて心のこもった食べ物をいただくときって、幸せだなぁ。


私、発送まで1ヶ月以上もお時間をいただいたのに、
tsubaki*さんからは僅か1週間足らずでいただいてしまいました。
粗品を送りつけただけなのに、これじゃあ倍返しです。。
つまらぬモノのためにお気を遣わせてしまって、本当に申し訳ないです。。
大事に大事に使わせていただきますね^^
このたびは心のこもった贈り物、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

頂き物記事、もういっちょ続きます~

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ベリルさんから♪ | シンプルにいこう。 | レタス収穫>>
この記事のコメント
お帰りなさい^m^
こゆりすサン。こんにちは。先日は素敵なプレゼント企画ありがとうございました(^^♪

あ・・・(-_-;)
つまらない物を送り付けた上に、このような品物をblogに取り上げてくださるなんて・・・申し訳なっくって、恐縮してしまいますwww
お忙しいですのに、ありがとうございました。

↓ラディッシュ、すご=い!まんまるに育ってますね~。レタスも柔らかそうです。このようなフレッシュなお野菜をいただくと、免疫力もUPして、錆びい身体でイイ女度もUPしますね^^
2011-11-21 Mon 14:48 | URL | tsubaki* #- [内容変更]
>tsubaki*さん
こんばんは^^
素敵なプレゼントをいただいたのは私の方です~!
今日はコンフィチュールをパンにのせて食べたんです。ウマウマでした♪
何でも作れて、真剣にtsubaki*さんちの子になりたいです^^

ラディッシュ、初心者の割にはまぁまぁの出来ですよね^^
あ、でもこの収穫がピークかもしれません。。
この後の分が、気温が急に下がったせいか、生育がやたら遅くて^^;
自家製のお野菜は愛情も入ってるせいか、美味しく感じますね。
イイ女度・・・ちょびっとは上がったかな!?
2011-11-22 Tue 19:22 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |