anpanco*さんからハロウィンの贈り物
先日帰宅すると、郵便受けに素敵な贈り物が入っていました

贈り主はなんと、** Handmade Soap Life ** のanpanco*さん。
心当たりが無かったので、サプライズなプレゼントにびっくり!
素敵なハロウィンの石けんでした。
ハロウィンのプレゼントなんて、生まれて初めて♪

ハロウィンモード漂うラベル。
これ、手作りなんですよね^^
すっごく可愛い! (私の質素すぎるラベルとえらい違いだ…)
diary-770.jpg

そして、中身もまた可愛いらしくて♪
diary-771.jpg
顔!
笑顔の石けんっ^^
か、かわゆす~
どうやって作られたんだろ~。

一緒にかわいい字のメッセージが同封されていて、
笑顔の石けんとともに、とっても和みました♪


実は、私の方がお送りすることになっていたのに、
先にいただいてしまって、申し訳ないやらありがたいやら。。
もうしばし、お待ちくださいね^^;

大事に大事に使わせていただきますね。
素敵な石けん、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします^^

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アロマのヘアウォーターVer.7(横着版) | シンプルにいこう。 | 2011年大掃除進捗状況 その1>>
この記事のコメント
うわっ!(^^)!
この表情かわいすぎるwww
ナミナミ包丁でカットしてて、かわいさ倍増!
2011-11-02 Wed 09:00 | URL | tsubaki* #- [内容変更]
>tsubaki*さん
ふふ、可愛いでしょ~^^
愛嬌があって、めちゃめちゃ癒されます♪
前髪がまたかわいいんですよね^^*
2011-11-02 Wed 09:20 | URL | こゆりす #- [内容変更]
ありがとうございますっ♪
うほっ♪紹介されてるぅ~❤テレマスゥ
プレゼント企画で当選させていただいたおかげでこゆりすさん住所ゲットン!
送りつけてしまいました。笑
こんなユルーイ顔になるとは予想だにもせず・・
(また詳細UPしますね。そのうち・・笑)
よかったら使ってやって下さい♪

前髪・・コレ実は・・・・
2011-11-03 Thu 21:40 | URL | anpanco* #- [内容変更]
>anpanco*さん
写真技術が低くてすいません。。
このゆるさがかわいんですよ~^^
あ、記事拝見しました!
・・・ブッキーな私には作れそうにないかも^^;
この石けん眺めて癒されます~♪
2011-11-04 Fri 21:33 | URL | こゆりす #- [内容変更]
tsubaki*さん♪
ナミナミ包丁で変身!
使うのと使わないのとでは全く違う感じなんですよぉ。
tsubaki*さんの住所をゲット出来た暁には・・・突然こんなん送りつけるので宜しくお願いしま~す。笑
2011-11-06 Sun 15:14 | URL | anpanco* #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |