ブログ2周年&5万HIT御礼プレゼント企画、抽選しました。
大変お待たせしました。

ブログ2周年&5万HIT御礼プレゼント企画
ありがたくも複数の方にご応募いただきましたので、
抽選とさせていただきました。
せっかくなので、本当は皆さまにプレゼントしたいところですが、
それぞれひとつずつしかなく・・・申し訳ありません。


A.ナチュクリセット
diary-731.jpg
ベリルさん
pirikaさん

 
B.ねんどのパック&ヘアケア+αセット
diary-732.jpg
tsubaki*さん
ミュシャさん
ぽよんこ★さん


C.リップ&ねんど&チンキ作成+αセット
diary-733.jpg
あおらんらんさん
みやび♪さん
anpanco*さん
銀さん

(万一お名前がもれていたら、お手数ですがコメントいただけますと幸いです。)


当初、トランプを使って抽選しようと思っていたのですが、
トランプが見つからなかったので、ベタにくじ引きで。
(それ以前にトランプが要るほどの人数じゃないだろ~というツッコミはなしで。。)
我が家にはこどもも動物もいないので、夫にくじを引いてもらいました。


では、いきまっす!


ブログランキング・にほんブログ村へ


A.ナチュクリセット











・・・・・じゃん!


diary-734.jpg


ベリルさん、おめでとうございます!!





B.ねんどのパック&ヘアケア+αセット










・・・・・じゃん!


diary-735.jpg


tsubaki*さん、おめでとうございます!!






C.リップ&ねんど&チンキ作成+αセット











・・・・・じゃん!


diary-736.jpg


銀さん、おめでとうございます!!






嬉しいことに、私の下手な石けんでも欲しいと言ってくださる方がいらっしゃったので、
外れてしまった方の中から再抽選で、1名様に石けんを。
(一応、拒否権はありますよ~^^)


では、いきます~










・・・・・じゃじゃん!


diary-737.jpg


anpanco*さん!
ご当選おめでとうございます!



一時的にメールフォーム(左のサイドバー)をだしますので、お手数ですが、
当選された4名様は、ご住所、本名、ハンドルネームをご連絡くださいね。
石けんをご希望の方は、その旨もお願いします。
(苦手な素材やリクエスト等あれば、複数挙げていただければと思います。)
到着まで気長~にお待ちいただけると幸いです^^

外れてしまった皆さま、申し訳ありません。。
懲りずにこれからも仲良くしてくださいね^^


私事ですが、人生の転機になるかもしれない決断をしたこの頃。
そんなちょっと不安な中、楽しませていただきました。
企画にご参加いただいた方も
いつも読んでくださってる方にも本当に感謝。
今後も楽しくブログを書いていきたいと思います。
このたびは本当にありがとうございました。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

関連記事
別窓 | その他 | コメント:17 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まもなく収穫 | シンプルにいこう。 | #79 ココバター*スギナ>>
この記事のコメント
ハズレテシマッタ・・・。 ( 涙 )
 でも、楽しませてもらってありがとうです!!
 ほんと、抽選するまでワクワク、ドキドキするのが
 たまらないですね!

 当たった皆様、おめでとうございます。

 人生の転機になる決断、不安とワクワクでドキドキ
 だと思いますけど、きっとよかった~って思える決 断になると思います。
 お互い、頑張りましょうね。
 
 これからも楽しみにしてますので、いろいろお勉強
 させて下さいね!
2011-10-14 Fri 09:36 | URL | あおらんらん #- [内容変更]
待てない女の私は、結果はまだかと、毎日朝晩、お邪魔してました(ストーカー的行為)
ワクワク。ドキドキ。イライラ?(笑)の時間をありがとうございましたwww
当たってもハズレても、十分に楽しませていただきました~^^
皆さん商品より、こゆりすさんの石けんがお目当てだったような・・・だから私は石けん2個のBセットにしたんですもん^m^
これからもナチュクリのリーダーとして配信よろしくお願いいたします。
次回は10万ヒット!近々・・・ですね~❤
続きは。。。鍵コメで。
2011-10-14 Fri 13:21 | URL | tsubaki* #- [内容変更]
いえ~ぃ 当たったよぉ~
くじ運が悪いので、きっと当たらないよなぁと思っていたら・・・(^^)
こゆりすさん、楽しい企画をありがとうございます!

はずれた皆様ごめんなさ~いm(__)m

2011-10-14 Fri 15:52 | URL | ベリル #- [内容変更]
ありがとうございますーーーーーーー!!!
こゆりすさんの石けん、嬉しいなぁ♪
クジ運悪いんですよ、わたし。
でも旦那様のおかげでラッキーでございました!笑

人生の転機・・・
決断下すのにも勇気がいったことだと思います。
こゆりすさんの今後の人生にたっくさんの幸あれ~❤

ではメッセで。
2011-10-14 Fri 17:15 | URL | anpanco* #- [内容変更]
追伸・・・
メールフォームのアドレスはブログ登録アドレス入れればいいの?(分からなくて・・ハズカシ!)
2011-10-14 Fri 17:22 | URL | anpanco* #- [内容変更]
わ~!外れた!
残念です。

でもでも、楽しかった。
ワクワク感はやっぱいいね~。
TSUBAKI*さんがおっしゃることと同じ、
今日か今かと、ストーカーまがいのおっかけでした(笑

当たった方々、おめでとうございます^^
また今度を楽しみに!
2011-10-14 Fri 23:38 | URL | ミュシャ #- [内容変更]
わたしも毎日覗きに来てた~(///▽///)
でもって今日も、かなりドキドキしながら
もったいぶってマウスをスクロールしてた(笑
当選された幸運な皆様方、おめでとうございます♪
うらやましいわ~^^

人生の転機になる決断…。
どんな決断をされたのか想像もつかないけど、
きっといい方向に道は開けると思うよ^^


2011-10-15 Sat 00:13 | URL | みやび♪ #- [内容変更]
こゆりすちゃんの石鹸&素敵なセンスを愛する人が沢山いることに感極まって物陰から眺めていたワタクシです(親か…^^;)
まずは当選者の方々おめでとうございます!

そしてすごいよ~~こゆりすちゃん!!
この企画発表の時にはもう既に、感無量でした、ワタクシ… 
お勉強熱心で素直で柔軟な姿勢が、今の豊富な知識や魅力に繋がっているんだねぇ。
それはきっと、こゆりすちゃんの「新しい明日」にもプラスになることだと思います☆
一歩踏み出す時には不安も付きものだけど、自分にいい事をもたらすきっかけなのだ、と考えるときっと楽になれるはず~^^

スターのように眩しいこゆりすちゃん、また落ち着いたら変わらず遊んでやって下さいね☆
2011-10-15 Sat 13:16 | URL | k8 #- [内容変更]
あら~~残念!!
当たった皆様おめでとうございます。
久しぶりにワクワク・ドキドキな日々を過ごさせていただきました。
次回は10万ヒットかな?
もちろん、応募する気満々ですよん。

人生の転機なんてかまえちゃうと心がしんどくなるから
ちょっと方向を変えてみたのって思った方がいいですよ!
自分の心にプレッシャーかけないでゆっくり進んでくださいね。大丈夫、こゆりすさんなら、なんでもできます!!!

2011-10-15 Sat 20:11 | URL | pirika #- [内容変更]
残念!
はずれちゃった~(>_<)
たくさん応募があって、企画が盛り上がって良かったですね~♪
また機会があったら応募させていただきますね!

プレゼント企画って、あこがれますよね(*^-^)b
私もいつか企画できるかしら・・・

人生の転機ですか!
どんな決断かはわからないのですが、
こゆりすさんの人生がますます素晴らしいものになりますよう
祈っています!!☆

ではでは、今後ともよろしくお願いします('-^*)/
2011-10-15 Sat 23:30 | URL | ぽよんこ★ #0VjAYkvw [内容変更]
>あおらんらんさん
ごめんなさい~
またする機会があれば(…あるのか?汗)、よろしくお願いしますね♪
>きっとよかった~って思える決断になると思います。
本当そうですね!
後悔しないように前を向いていこうと思います^^
こちらこそ、今後もよろしくお願いします☆

>tsubaki*さん
めっちゃ遅くなりました~。
イライラさせちゃってごめんなさい^^;
10万ヒット・・・そこまでいけるかな? いけるといいな♪
昨日メールしましたので、ご確認くださいね。(返信は不要です)
ベテランソーパーさんに私の石けんを送るなんて申し訳ないくらいですが、
少しでも商品をご堪能いただけたら嬉しいです^^*
2011-10-16 Sun 18:27 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>ベリルさん
おめでとうございます!
参加者がなかったらどうしようかと思っていたので、
応募してくださって嬉しかったです♪
到着までしばらくお待ちくださいね^^

>anpanco*さん
おめでとうございます!
昨日メールしたので、ご確認くださいね。
私の石けんなので、あまり期待せず、
のんびり待っててくださいませ~
ここ何年かウダウダ悩んでたので、勇気がいりましたがスッキリしました^^
決めた以上は悔いのないようにいきたいと思います!
温かいコメントありがとうございました^^
2011-10-16 Sun 18:36 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>ミュシャさん
わ~、ミュシャさんごめんなさい~
こんなつたない企画&商品でも、ストーカーしながら(笑)
ドキドキ待ってくださってなんて、嬉しい♪
また次回があれば、良かったらご参加くださいね!
これからもどうぞよろしくです^^

>みやび♪さん
ぎゃ~、みやびさん、ごめんなさい~
でもでも、毎日覗きに来てくださってなんて嬉しい!
あは、ちょっと大げさな書き方しちゃったかも…!?
そうですね、きっといい方向に向かうと思います^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
2011-10-16 Sun 18:43 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>k8ちゃん
わ~ずっと見守ってくれてたなんて、嬉しいなぁ^^
いきなり何をしだしたの~って思わなかった?汗
うんうん、無為のようでいて、この期間は私の人生にプラスになったと思う!本当に。
また気持ち新たに頑張ります。
こちらこそまた遊んでやってね^^
ゆっくりいろいろお話しましょう♪

>pirikaさん
ぎゃ~ごめんなさい~m(_ _;)m
つたない企画にワクワクしていただけたなんて、本当に嬉しい限りです^^
10万ヒット、いくかな~?
そっか~方向性を変えただけですよね。
のんびり、前を向いていきたいと思います^^
pirikaさんには以前も温かい言葉をかけてもらいましたよね。
いつも本当にありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。
2011-10-16 Sun 18:53 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>ぽよんこ★さん
ぽよんこさん、ごめんなさい~。
このブログで一番長いお付き合いのある
ぽよんこさんが参加してくだって、ほんとに嬉しかったです!
皆さまのおかげで、ほんとに楽しませていただきました♪
ぽよんこさんももし企画されたら、ぜひぜひ参加させてくださいね^^
中途半端な書き方しちゃってすみません~汗
また全部終わったら、ちゃんと報告できるようにしたいです^^
温かいお言葉、ありがとうございます!
こちらこそ、今後もよろしくお願いしますね^^
2011-10-16 Sun 19:00 | URL | こゆりす #- [内容変更]
うおーーー!なまえがなまなまえ名前がある!!
思いっきり出遅れてしまいましたが…
ありがとうございますー!
遅くなってしまって申し訳ありませんm(_ _)m
メール差し上げますね。宜しくお願いします。
こゆりすさんの達筆にドキドキでした。
転機ってどうしても不安もついてきちゃいますよね。
でもそれはそれだけ真剣で真面目だからなんだと思います。
そしてそれだけ真剣ならうまくいくに決まっているのです^^
転機の先でこゆりすさんが笑っていますように!
2011-10-21 Fri 22:10 | URL | 銀 #- [内容変更]
>銀さん
むふふ~当選してましたよ~^m^
わざわざお知らせして、ほのめかしてしまってごめんなさいm(_ _)m
粗品の数々ですが、どうか貰ってやってくださいな♪
達筆だなんて、とんでもない!
字を出すのが嫌で、トランプ使おうと思ってたくらいなんですから~^^;
メールお待ちしてますね♪

そうなんです~悩みから解放されてスッキリしつつも、
やっぱり不安もあって。。
でも、銀さんの力強い「うまくいく」という言葉に、感激したと同時に、なんだかホッとしました^^
暖かいコメント、ほんとにほんとにありがとうございます。
2011-10-22 Sat 11:05 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |