企画にご参加いただいた皆さまへ
8日(土)をもちまして「ブログ2周年&5万HIT御礼プレゼント企画」締め切りました。
つたない企画にご参加いただき、本当にありがとうございました。

以下、エントリーいただいた皆さまです。
万一お名前がもれていたら、お手数ですがコメントいただけますと幸いです。


A.ナチュクリセット
ベリルさん
pirikaさん
 

B.ねんどのパック&ヘアケア+αセット
tsubaki*さん
ミュシャさん
ぽよんこ★さん


C.リップ&ねんど&チンキ作成+αセット 1名様
あおらんらんさん
みやび♪さん
anpanco*さん
銀さん


それでは、発表までもうしばしお待ちくださいね。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

関連記事
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#79 ココバター*スギナ | シンプルにいこう。 | アフターシェイビングクリーム>>
この記事のコメント
お!Cは1番倍率高し!笑
2011-10-11 Tue 15:23 | URL | anpanco* #- [内容変更]
ワクワク・・・❤
ドキドキ・・・❤
お手数おかけします~ぅ_(._.)_
「+α」が大本命の私ですから (笑)
2011-10-12 Wed 08:16 | URL | tsubaki* #- [内容変更]
>anpanco*さん
皆さんが何を選ばれるかも楽しませていただきました^^
あと少しだけお待ちを~m(_ _)m
2011-10-12 Wed 09:27 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>tsubaki*さん
楽しみにしてくださってて嬉しいです♪
+α、大したもんじゃないので…というか
むしろ押し付け的な代物かも^^;
なるべく明日には発表できるようにしますね^^
2011-10-12 Wed 09:30 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |