50000
ある日の日暮れ
diary-723.jpg
見事な自然のグラデーション。
五分もしないうちに全く別の景色になってしまうのが
惜しいけれど、美しい。


本日、カウンタがめでたく5万に達しました。
いつも本当にありがとうございます。
ちょっとしたお礼を考え中ですが、
どなたかのっていただける方、いらっしゃるでしょうか・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
別窓 | その他 | コメント:12 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ブログ2周年&5万HIT御礼プレゼント企画 | シンプルにいこう。 | 【時計館の殺人】 綾辻 行人>>
この記事のコメント
50000,おめでとうございます!!!
 
素晴らしい!
いつも興味深い記事、ついついみちゃいます。
これからも、ますますパワーアップして下さい。

ちなみに、マウスウォッシュ、
昨日から2回目仕込みのを使ってます。

こゆりすさんのこゆりすって、何がもとですか?
って、今更ですよね。

何かわからないけど、乗ります!!
キレイな夕焼けとこゆりすさんに、感謝。
2011-09-29 Thu 12:23 | URL | あおらんらん #- [内容変更]
5万おめでとうございます♪
こゆりすさんち、ほんと盛りだくさんで、いっつも「すごいなぁ!」です。
これからもいろんな記事、楽しみにしてます。
何かお礼の企画をされるのかしら??
すっっっごく参加したい!んですが、
私只今いろいろ頂いた方々へのお礼がまだ済んでいない状態なので、(もう私のバカバカ)
今回は参加できません(涙)
なんか変なコメントでごめんなさいね。
ひとことおめでとうが言いたかったのです・・・
ほんとこれからも楽しみにしてます!^^
2011-09-29 Thu 14:21 | URL | みかん #AsQ122z2 [内容変更]
祝50000!
おめでとうございますwwwパチパチ

「50000」こゆりすサンが皆様に愛されてる証ですね。(私も愛してますよ~。笑)
のっちゃいま~すって・・・何にのちゃいましょう???
面接とか体重規制とか20歳代までとか・・・ありますか? 
こゆりすサンに「おんぶにだっこ」でのっかりま~す^^足引っ張らないように踏ん張ります~。雑用もお茶くみでもしますから、声かけてくださいね^m^

夕日きれいです☆
そろそろ・・・夕焼けが見れる時間です。
瞬きしてる間に周りの風景や空気が変化していきますものね。見とれてしまいました。
光の屈折が作りだすアートです❤
あ・・・こんな石けん作ってください♪

本当におめでとうございます。
これからも、素敵なblog楽しみにしてます♪
2011-09-29 Thu 18:00 | URL | tsubaki* #- [内容変更]
夕焼けの写真、とってもキレイですね~☆
夕焼けは本当に1分もしたら全然違う色になりますよね!

そして「50000」おめでとうございます!!
ちゃんと頻繁に記事をアップしている成果ですね。
すごい!!

なにか企画があれば、私ものりますよ~♪
2011-09-29 Thu 18:23 | URL | ぽよんこ★ #0VjAYkvw [内容変更]
50000ヒット、おめでとうございます♪
体重規制と、年齢制限(20代まで?)が有るとしたら
わたし、ダメだ…(笑
こゆりすさんのブログは勉強になることがたくさんなので、
これからもずっと楽しみにしているよ~^^
何かイベント有るのかしら?
もちろん応募させていただきます!

↑夕暮れの写真、とても素敵~
こういう光景見たら、石けんに表現してみたいって思う。
思うよね??
2011-09-29 Thu 19:13 | URL | みやび♪ #- [内容変更]
>あおらんらんさん
わーい♪ありがとうございます!
わ、2回目の仕込んだってことは、あのマウスウォッシュ気に入ってくださったのかしら^^

HNね・・・あは、実はかなり適当に付けちゃったので、ちょっと後悔してて^^;
変てこでしょ?
夫が人にあだ名をつけるのが好きで、その無数のあだなのうちの一つと、
リスを組み合わせただけなんです。
小柄で顔の特徴もそんな感じだから・・・。
(しかしリスのように愛らしい訳ではない^^;)

あ・・・何をするか書きもせずにごめんなさいね。
プレゼントなんだけど、今日体調が悪くて
実施できるか不安に思いつつUPしたもんで^^;
また体調よければ、近いうちに詳細出します~。
2011-09-29 Thu 19:37 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>みかんさん
わ、こちらにもありがとうございます!
好きなもの詰め込みすぎで、自分でも何のブログだかわかんなくなってきた^^;
そう、ちょっと企画を・・・(でも体調が悪くて、何やら自信なさげになっちゃった。)

いえいえ、みかんさんが普段から読んでくださって、
こうやってコメントいただけるのが何より嬉しいので、
全然気になさらないでくださいね^^
あ、私もまだお礼できてないのがいっぱいある・・・^^;
お祝いコメント、ありがとうございました☆
2011-09-29 Thu 20:17 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>tsubaki*さん
わーい♪ありがとうございます!
うふ、愛してくださってる?嬉しい~^^*

>面接とか体重規制とか20歳代までとか・・・ありますか?
あはは!面接なんてしたら、逆にお断りされちゃいそうだ^^;
何するかわからないのに、「のってください」って言われても・・・ですね。汗
近々、ちゃんと(?)します~^^;

夕日、きれいですよね^^
こんな石けん作りたいけど、青→橙のグラデーションめっちゃ難しそうですよね。
石けん日和だというのに、最近、激しく失敗しっぱなしで、
テンション下がってます^^;
2011-09-29 Thu 20:43 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>ぽよんこ★さん
朝焼け、夕焼けは本当一瞬で別物になりますね^^
それがいいんだけど、これを撮りたくて、カメラ取りにダッシュしました。

ありがとうございます♪
ほとんど覚え書きばかりなんですけど、
こうやって遊びに来てくださる方がいるからですよね^^
何をやるかも書いてないのに(後から自分でもどうよと思った^^;)、
のってくださるなんて嬉しいです!
もうしばし、お待ちを~m(_ _)m
2011-09-29 Thu 20:48 | URL | こゆりす #- [内容変更]
>みやびさん
わーい♪ありがとうございます!
体重規制と年齢制限があったら、私自身がひっかかるので大丈夫です^^
何を考えてるかちゃんと書きもせず、ごめんなさい。
本当は、今日企画をUPしようと思ってたんですが、
昨日から体調が悪くて、ちゃんと出来なかったら・・・と不安で
思わずお伺いになってしまいました^^;

うんうん、夕日の石けん作ってみたい~!
きれいな空に出会うたびに思います。
でも私のスキルではたぶん無理だなぁ^^;
そうでなくても、最近失敗ばかりなのに(T^T)
2011-09-29 Thu 20:54 | URL | こゆりす #- [内容変更]
5万ヒットおめでとうございます!
こゆりすさんの記事をいつも楽しく拝読しています。
非常に研究熱心でいらっしゃって、良い面だけでなく、気になる点も丁寧に記載してくださるので、ほんっとためになります。
日焼け止めクリームで2種ほど、ミントやレモンバームのシロップも作ったんですよ~。お洗濯も試してみました。
淡々とした書きぶりでち密につづられる読後感想も読みごたえたっぷりで、思わず書店に走りたくなります。
そしてそして、石けんのデザインも大好きです。
このコメントを書く前に、石けんエントリーのBNをたどったところ、すっかり見入ってしまって、ふと気付いたら「たまご石けん」まで遡っていました。

これからも、お素敵な画像や文章や記事を楽しみにしています。
もちろん夕日の石けんも!
2011-10-01 Sat 22:59 | URL | きみどり #IY7bLZJE [内容変更]
>きみどりさん
わぁ、お祝いコメントありがとうございます!
こちらこそつたないブログなのに、いつも読んでくださってるなんて、本当に嬉しいです^^
日焼け止めやハーブシロップも作られたんですね♪
それに洗濯も!
いろいろ不具合もあるでしょうに、試していただいたなんて、
ありがたいやら、申し訳ないやら・・・m(_ _;)m

覚え書きを兼ねて不細工な石けんでも平気でUPしてるのですが^^;
デザインが好きだなんて・・・感謝感激です(涙)
夕日の石けん、いつかトライしてみますね!
2011-10-02 Sun 14:23 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |