Cath Kidston “HELLO!” FROM LONDON
キャスのムック本を書店で見かけて、思わず衝動買い。


Cath Kidston “HELLO!” FROM LONDON


ムック本なので、キャス製品のカタログです。
本の方がオマケという感じ。
可愛いものがたくさん載ってるので、物欲はしっかりかきたてられ、
欲しいものリストにキャスのバッグが加った、思うツボな私


そいで、肝心の付録。

diary-127.jpg

バッグにミラーにティッシュケース。

diary-128.jpg

ポーチとティッシュケースの中の生地は水色の水玉模様でかわゆい??
値段の割にしっかりしてます。

レビューで開きにくいらしい鏡もロゴが可愛いです。
ちょうど手鏡が一つ欲しかったので、嬉しい♪
diary-129.jpg

バッグはポーチにしてはかなりデカイので、バッグインバッグにするのがいいかな。
携帯入れやリップやペンが入りそうなポケットなんかもたくさんあって、使いやすそう?
仕事でお昼休みにデスクを離れる時にでも使ってみようと思います。

これ、何シリーズか出てるんですね。
チェックしとけば良かった~
お弁当袋、欲しかったなぁ。

これで1500円は結構お得だと思う? ←カタログのものを買わなきゃね。
かぶってる人多そうだけど、カバンの中に入れて使うものばっかりだからいいかな♪


関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<乳化剤を使わないライムバターのクリーム | シンプルにいこう。 | #15 米ぬか緑茶オリーブ>>
この記事のコメント
Re:Cath Kidston “HELLO!” FROM LONDON(05/15)
かわいい=!(●^o^●)

私もこういうお花物大好きです!!

1500円??激安ですね~。
2010-05-16 Sun 15:43 | URL | 心明光 #79D/WHSg [内容変更]
心明光さんへ♪
私もキャスのお花柄はツボで(といいつつ定期入れしか持ってないけど^^;)、

ついつい買っちゃいました♪



まだ残ってるみたいですよ^^

デザインが好みで、他の人も持ってるかもしれないのがあまり気にならないなら、間違いなくお得だと思います☆
2010-05-16 Sun 20:15 | URL | こゆりす #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |