2周年
台風が近づいてきましたね。
昨夜はベランダの植物の風対策に追われました。
diary-671.jpg
花は咲くも結実しないトマトの脇芽(?)、強風でいよいよ限界か。

久しぶりに扇風機を回さずに眠れるかと思いきや、
風の音がごうごうと鳴り響いて全く寝付けず・・・
結局、締めきって扇風機をつけるはめになりました。
こちらは久々の直撃コースです。
皆さま、お気をつけくださいね。

***


さて、この好きなことブログを立ち上げ、今日で丸2年が経ちました。
(引越し前のブログも通算して、ですが。)

元は、ナチュラルクリーニングの覚え書きに、と始めたこのブログ。
今は手作りコスメや石けんの記録がてら、
最近では、ベランダ栽培や読んだ本の感想など、
私にとって楽しいことがごっちゃ混ぜ。

何ごとも三日坊主な私ですが、
ブログ自体はかれこれ8年ほど続けていられるのは
文章下手なりにも「ブログを書く」という行為が性に合っているというか、
好きなんだなと思います。


文才もなく、特段目新しいことも、面白みの欠片もないにも関わらず、
読みに来てくださっている皆さまに感謝。
本当にありがとうございます。

ついでに、もうすぐというほどでもないのですが、
ありがたいことにカウンタも5万が見えてきたので
ちょっとしたことを考え中。

悩み事も大小様々ありますが、
なるべく楽しいことだけ、ぼちぼちと書いていきたいと思います。
今後もどうぞよろしくお願い致します


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 その他生活ブログ そうじ・洗濯へ

関連記事
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#73 豆乳シナモンバランスソープ | シンプルにいこう。 | super cool mix(#68) 使用感>>
この記事のコメント
NoTitle
2周年おめでとうございます!!パチパチ^^
すごーい、ブログ8年もやられてるんですね!
こゆりすさんの文章、私好きです。
構造?家の柱がしっかりしてるイメージで、
んで、読みやすいです。
するする読んじゃいます。

・・・んー、もちょっと書きたかったんだけど、全然まとまりませんでした^^;
これからも、こゆりすさんのブログ楽しみにしています♪

台風、大きな被害がないといいですね。
2011-09-02 Fri 10:51 | URL | みかん #AsQ122z2 [内容変更]
みかんさん
わーい^^みかんさん、ありがとう!
そうなんです、もうひとつは日記で更新頻度もめっちゃ少ないんだけど、
地味~に長く細くやっております^^;
ただ長いだけで、こんなにいろいろ下手くそなのに、
文章好きっていってもらえると嬉しい^^

台風、ただいま暴風域に入った模様・・・
でも、昨夜の方が風強く感じて、音が怖かったです。
ベランダの鉢が一番心配かも^^;

お祝いコメント、ほんとにありがとうございました♪
今後もどうぞ仲良くしてくださいね^^
2011-09-03 Sat 09:28 | URL | こゆりす #- [内容変更]
NoTitle
こゆりすさん、もうすぐブログ2周年になるのね?
おめでとう~♪
っていうか、長く続けている日記もあるのね、すごいな^^

わたしもこゆりすさんの文章好きだ!
謙遜されていますが、すごく読みやすいの~
記念イベントされる時には、ぜひぜひ参加をお許しくださいね~よろしく!

台風…明日まで居座るようだね、どうやら。
お互い気をつけようね!
2011-09-03 Sat 14:58 | URL | みやび♪ #- [内容変更]
みやび♪ さん
おかげさまで、9月2日に丸2年となりました♪
えっ、読みやすいですか?(照) 嬉しいです~^^*
いつも読んでくださってありがとうございます!
古株の方は、完全なる日記で^^;
気が向いたときにたま~に書く程度なんですが、
気持ちを整理できたりして、後から読み返すと面白いですよ(←自分だけ)

無事5万になったら、ちょっとしたお礼を考え中です^^
…といっても、皆さんみたいに素敵な企画は出来そうにないので、
あまり期待しないで待っててください^^;

今回の台風はほんとに遅いですね。。
このへんでこんなに被害出たの、初めてのような気がします。
みやびさんも、十分お気をつけてくださいね!
2011-09-05 Mon 08:58 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |