れいっぺさんから♪
先日、EM発酵液の覚え書き記事をUPしたところ、
make a wish のれいっぺさんが糖蜜をお分けしてくださるという
ありがたいお言葉に、図々しくも甘えてしまいました。

そしたら、糖蜜以外にも・・・
diary-582.jpg
手作りのポーチに本場の月桃をいただいてしまいました!
ありがたいやら、申し訳ないやら・・・。

この素敵なポーチ、売り物のような丁寧な仕上がりで、
ちょうど私、薬とリップを入れて持ち歩けるポーチが欲しかったのです。
早速移し変えて、使わせてもらってます。
月桃も大好きなので、いくらあっても嬉しい♪
糖蜜も通販でしか買えないので、ほんとにありがたいです。
マスキングテープの端を折るなど、さりげないお心遣いに心が温かくなりました。

れいっぺさん、このたびは本当にありがとうございました
大事に大事に使わせていただきますね。


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ 

関連記事
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#63 豆乳*紫根 | シンプルにいこう。 | 成長途上>>
この記事のコメント
NoTitle
こゆりすさん、こんばんは。
素敵にご紹介くださってありがとうございます!
ほんのちょっとですみません~。

特に糖蜜は、購入したのが500mlのサイズなんですが、
濃いし、そうそう減るものではないので、
もらっていただけて助かりましたー!
ちなみに、この糖蜜、石けんにも投入しても
問題なしですヽ(`∀´)ノ

ポーチ、試作で作ったんですが、ひとつ余分にあったので、
いきなりの手作り物で失礼かしら、と思ったんですけど、
何か、ナイスタイミングだったみたいですね(*´艸`)
プチサイズなので、お薬とかリップとか入れるのにいいかも♪です

ちなみに、使用した布は、水彩画家の伊藤尚美さんが描かれて、
「nani IRO」というブランド名で発売されている素敵なリネンです。
(一目惚れして購入(笑))
中はコットンリネン、口はブラウンのリネンを使いました。
よろしかったらご愛用いただけたら嬉しいです。
2011-06-19 Sun 18:36 | URL | れいっぺ #fickxAZA [内容変更]
れいっぺさん
こんにちは^^
糖蜜も月桃も手作りポーチも本当に嬉しかったです♪
糖蜜、石けんに入れてもいいんですね^^
近々やってみます!

そうなんです、持病の薬やら、痛み止めやら、絆創膏やらをいつも持ち歩いてるんですが、
カバンを変えると、つい忘れるんですよね^^;
外出先で冷や汗をかくこともしばしば・・・。
なので、もう一つ薬ポーチを買おうかなと思っていたところでした。
ガッツリメイク直しもしないので、ちょうど良い大きさでした♪

なんと!こだわりのリネンだったんですね^^
リネンものって初めてかも・・・柄もばっちり好みでした♪
大事に使わせていただきますね^^*
本当にいろいろとありがとうございました!
2011-06-21 Tue 09:19 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |