またまた*sara-ca*さんにて…
布ナプがきっかけで知り合い、いつも仲良くしてくださってる*kakoさんのショップ、
*sara-ca*さん でお買い物させていただきました。
*kakoさんはハンドメイドが本当にお上手で、
丁寧に作られてるだけでなく、センスがツボなんです
*kakoさんの優しく面白いお人柄と、作品にすっかり惚れ込み、
たまにこうやって素敵な作品達を譲っていただいています。

ブログで紹介されてたネックストラップがすごく素敵で
驚くほどリーズナブルだったので、ほぼ衝動買いです

今回譲っていただいたもの♪
diary-555.jpg
ドット柄のネックストラップに、ミニドイリーちゃんと大きなドイリーちゃん。
可愛いネックストラップは、デジカメ用に。
ドイリーはとにかく美しい~
ぽぉ~っと眺めては、ニマニマしてます。
ミニは純白でかわいい感じ。
大きい方はアイボリーで温かみがあって、どちらも好き。
どこに飾ろうか、ただいまあれこれ考え中~

ちなみに、以前頂いたミニドイリーちゃんは、石けん写真にもよく登場してます^^
(撮影技術がイマイチですが、実際はもっと素敵♪)


*sara-ca*さんさんは布ナプキンをを中心としたハンドメイドのお店です。
布ナプも可愛くてすごく丈夫なので、
今回も欲しかったのだけど、数が足りてるので断念。
元々買いやすいお値段なのに、さらに6/5(日)AM10時までセールだそうです。
こちらの布ナプは本当にイチオシ

*kakoさん、このたびはお気遣いいただき、本当にありがとうございました!
今後もどうぞよろしくお願いします


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【十角館の殺人】 綾辻 行人 | シンプルにいこう。 | #62 男の柿渋シャンプーバー>>
この記事のコメント
NoTitle
きゃ~いつもいつも素敵に紹介してもらって
本当にありがとうございますー☆
なんだかすっかり買収(?)しちゃった気分です。ははは^^;
真っ白もいいですが、生成りも好きなんです。完全に押し付けですがお許し下さいね♪
夏までに!石けんさんを仕込まねばーまた真夏がやってきちゃうよー!と
少し焦らせてはみるものの、なかなかお尻が重くって…
こゆりすさんの石けんさんで作った気になってしまってるかもね。
これからも素敵な石けんさん、色々情報楽しみにしてます
( *´艸`)
2011-06-03 Fri 19:30 | URL | *kako #- [内容変更]
*kakoさん
いえいえ、こちらこそ本当に手間隙かかった素敵な作品を譲っていただけて、感謝感激です!
*kakoさんみたいにきれいに撮影できなくて、ごめんなさいです^^;
本当に*kakoさんの作品が大好きなので^^*
頂いたドイリーちゃんは今テレビ台に飾ってます♪
AV周り、テレビもテレビ台もブルーレイも黒なんですが、
男くささが和らいで、とってもいい感じ^^

そう!*kakoさんの石けんさん、まだかなぁと待ってました(^m^*
でも、したい時にしたいことをするのがきっと一番ですよね^^
石けん作られたら、また見せてくださいね!
2011-06-04 Sat 02:22 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |