2011母の日
今日は母の日。

お花は何度か贈ったことがあるし、
義母なので好みもはっきりわからず、毎年悩んでいます。

今年は趣向を変えて(?)、ちょっと可愛いエプロンにしてみました。

キャス風のプチシューシリーズのエプロンに
手作り石けんをいくつか添えて。
diary-500.jpg
お義母さんは数少ない、私の石けんの愛用者です。
ラッピングが下手なのは、ご愛嬌ってことで^^;

実の娘のように可愛がってくれるお義母さん。
まだ上手に甘えられないけれど、感謝でいっぱいです。

***

最大10連休ともいわれる今年のGWですが、
GW中に誕生日を迎える夫は、その半分以上が休日出勤。
休日なのに、早起きしてお弁当を作るの面倒くさい~と思ったりもしますが、
いつもと変わらない時間に出勤して、
いつもと変わらない時間(毎日12時頃帰宅…)まで働いてくれる、夫にも感謝。
二人でケーキを食べて、ささやかにお祝い


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
関連記事
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#58 ホルスタイン | シンプルにいこう。 | ルイボス日本酒化粧水>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |