東北地方太平洋沖地震
今日の大地震、大丈夫でしたでしょうか??

朝の仕事の後、今日は妙に疲れて、
昼間から寝ていたので気づけなかったのですが、
このへんも結構揺れたようです。。
電話も未だ全く繋がらず、送信したメールも返ってくるので
家族と連絡がつきません。
帰宅するのを待つばかりです。

石川の震度6強の地震で被災したことがあり、
命の危機を感じるほど恐ろしかったので、
今、どれほど不安で怖い思いをされているかと思うと・・・
激しい揺れに、大津波・・・他人事とは思えず、衝撃を受けています。

どうか皆さん、ご無事でありますように。
ソーパーさんは、オイルの場所などにもお気をつけくださいね。
関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<追々記あり~災害連絡網と被災地でない人たちへ(転載) | シンプルにいこう。 | #51 たまご石けん>>
この記事のコメント
大惨事ですね・・・
こゆりすさん、ご無事でなによりです。
こちらも震度3程度でした。
津波の心配もない地域ですが、とりあえず非常持ち出し袋を準備しました。
上の日記、転載させていただきますね!
2011-03-12 Sat 15:54 | URL | ぽよんこ★ #0VjAYkvw [内容変更]
ぽよんこ★さん
ついさっき、こないだ頂いたコメントのお返事をさせていただいたところです。
入れ違いになっちゃった…^^;
遅くなってごめんなさい。

こちらも震度3でした。
北海道まで被害が出ているようで、ぽよんこさんがご無事で安心しました!
私もかなり中途半端に非常持ち出し袋を用意してたんですが、
これを見て再チェック中です。
すぐ使ってないナプキンとティッシュを非常袋に入れました。

転載、どうぞよろしくお願いします。
2011-03-12 Sat 16:21 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |