チモシーさんから♪
「チモシーさんの石けん」のチモシーさんから
ブログ2周年記念のプレゼントを頂きました!!

あの、これ確か、プチプレが当たったと思っていたのですが
チモシーさんからのお届けものは・・・

どどーーーん!!!
diary-369.jpg
わわっ、全っ然プチじゃありません

あまりにたくさん入っていたので、
思わず他の方と間違ってないか確認してしまったのですが、
間違いではないとのことですので、ご紹介させていただきます。

生薬の入浴剤にご当地?あられのお菓子。
バレンタインチョコ(…と勝手に思ってるのですが)と、めっちゃ好みなレターセット
diary-370.jpg
入浴剤は何やらお肌に良さそうな生薬がいろいろ入ってるようなので、
1袋は石けんにしてみたい…とか思ったり♪
diary-371.jpg

そして、ブレンドハーブティが2セットも!
diary-372.jpg
美味しそうなブレンドなので、
これは素直に飲んで、きれいになりたいと思います♪

そしてそしてっ・・・チモシーさんの石けんと手作りコスメ!
diary-373.jpg
右上の石けんから時計回りに「センナ茶の石けん」「お正月石けん」「酒粕」「オーストリッチ」。
封がもったいなくて開けられないので、中身は石けん記事↑をご覧ください^^
憧れのオーストリッチ入りが2つもあって、大感激!!
しかも、どの石けんも精油とFOのブレンドが上手なのです。
ローズ系って苦手だったハズなのに、これは本当に良い香り♪
夫も絶賛!!
コスメは紫根の軟膏とリップです♪


このたびは心のこもった素敵な贈り物を本当にありがとうございました!!
これからもどうぞよろしくお願いします
関連記事
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<開花♪ | シンプルにいこう。 | アフターシェイビングローション3と抑毛チンキ>>
この記事のコメント
わぁ~!
紹介してくださってありがとうございます。
改めて、ご応募ありがとうございました!
チョコはバレンタインの友チョコです♡
あ、薬草湯。。実は100均なの・・笑
でも、余計なものが入ってないので、買いだめしてますwって言っても、まだ使ってないのですが・・(おぃw
香りを褒められたのは初めてだから嬉しいです。
ソーパー歴2年を過ぎたのに、最近やっとFOデビューしたんですよ・・(*^^)
センナの石けんは裏が灰だらけなので・・あらって使ってください( ;´Д`)
これからもよろしくお願いします♪
2011-02-28 Mon 15:48 | URL | ちもしー #- [内容変更]
チモシーさん
はい!きっと友チョコに違いないと思ったので、
一人で一気に食べちゃいました^^

ええ~っ、薬草湯、百均なんですか!?
見たところ生薬だけのシンプルな配合だし、
こんないいモノがあるなら、私も探してみよ~♪

本当に好みの香りの石けんで、匂いにちょっとうるさい夫も
「さすがやなぁ」と申しておりました^^

私などにこんなにたくさん、本当にありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします☆
2011-02-28 Mon 21:39 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |