クリスマスに日本酒
昨日、というか今朝に明石屋サンタを見たくらいで、
クリスマスらしいことは全くしてない今年。
こんな日に普通のご飯もなぁ…。
といって予約してないので外食も難しそうなので、
隣町の百貨店でケーキとお惣菜をしこたま買い込んで、家食となりました。
diary-316.jpg
予約をしてなかったので、数少ないショートケーキから選ばざるを得なかった・・・ 

ここらでは年に数回しか雪が降らないので、
ホワイトクリスマスはとても珍しいこと
雪が散らつく中、自転車で出かけるのは非常~に億劫でしたが、
楽しみにしていた美味しい日本酒を開けて、
美味しいものをたくさん食べたら
クリスマスらしいことは特になくてもいい気分になれる単純女です

一年のご褒美(?)と称し、一升瓶を2本買いました。
diary-317.jpg
いつも美味しいものは最後の楽しみにしたい派の私ですが、年末年始は特別♪
高い方のお酒から開けました
1ヶ月禁酒をしてたから、お酒もうまうま。
常温でもとても美味しゅうございました。
たらふく食べて呑んだ後は、もちろんケーキで〆
関連記事
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<#44 かんぴょうナッツ | シンプルにいこう。 | EMその後>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |