散財~
アロマ検定まであと3週間。

香りテストに向けて、足りない精油が3つほどあったので チープローズさん にて購入。
ついでに欲しかった他の精油やバター、フレグランスオイル等々
がっつりお買い物してしまいました。
足りない精油のうち2つが高価なカモミール・ローマンとサンダルウッド。
他店より圧倒的にお安いのですが、それでも私にとってはアイタタ…な出費でした
検定が終わったら、リッチなコスメを作るぞ~。

ちょっと前には ease-aroma-shopさん では円高還元の精油をたくさん買ったし、
ピーチピッグさん と BS-Cさん でも買い物したばかり。

最初はお安く肌に良いものをと思って始めた手作りですが、
ハマりだすとあれもこれもと欲が出てしまい、結局節約にはなってないような・・・?
検定代も馬鹿にならないし。
ま、楽しいからいっか~
関連記事
別窓 | アロマ | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<大北海道展 | シンプルにいこう。 | トイレのお掃除グッズ>>
この記事のコメント
同じく散財してます・・
でも楽しいからいいんです(笑)
2010-10-17 Sun 00:40 | URL | sapone #- [内容変更]
saponeさん
楽しみながら自分の肌の状態に合わせて作れるなんて、すっごく贅沢ですよね^^
お菓子とか料理にも手作りの楽しさを見出せたら最高なんですが…
楽しくないものは楽しくない(苦笑
2010-10-17 Sun 14:45 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |