お馬さん日和
3連休の初日はお馬さんを見に行ってきました。
うちでは賭け事というよりは行楽。
お弁当を持参して、気候の良い時期だけの年数回のお楽しみ♪
競馬場は思いのほかきれいし、お茶は飲み放題。
意外とレジャーにも向いてるのです。

お馬さんは本当に美しい。
鍛え上げられ、締まった肉体にはホレボレします

diary-279.jpg

↑は去年の競馬、↓はハワイのクアロア牧場(乗馬できます)

diary-278.jpg


10月半ばといえどこちらはまだまだ夏日。
日なたに出ると暑いですが、日陰に入ると実に快適な気温。
この日は珍しく夫婦とも勝ったこともあって、気分良く帰ってきました
百円ずつしか賭けないので負けても、映画代ほどで一日楽しめるので得した気分。
私はたま~にしかやらないのが良いのか、
トータルでは勝ってはないけど(というか勝てる訳ない)
トントンくらいは取れてると思う。

建物内が全館禁煙になったせいか、
屋外で見てると喫煙者に囲まれることだけがちと辛いけど、
まぁこればかりは致し方ないかな。
関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<アフターシェービングローション2 | シンプルにいこう。 | 水切れの良い石けん置き>>
この記事のコメント
いいですね~。
競馬場、私も一度行ってみたいと思っているのですが、
まだ機会がありません。
立っているだけでも美しくてかわいいお馬さんが
全速力で走っているのを生で見られるなんて、絶対ステキ!

山をお馬さんに乗ってトレッキング?するのもやってみたいのですが、
夫は馬が苦手みたいで、これも機会がありません(T_T)

もし夫婦喧嘩をして、「実家に帰らせてもらいます!」なんてことになったら、富良野か日高に馬に乗りに行こう。
・・・なんて妄想してみました(笑)
2010-10-14 Thu 15:06 | URL | ぽよんこ★ #0VjAYkvw [内容変更]
ぽよんこ★さん
正直、数年前まで競馬にいいイメージなかったんですが、
意外や意外、めっちゃ楽しいところでした^^
いかにも~な小汚いおっちゃんもたくさんいますが^^;、
若いカップルも多いです。
でも、友達で緒に行ってくれる人ってなかなかいないですよね。。
女の子同士で来てる人も結構いるのに、私の周りにはなかなか^^;

鍛えてるプロのお馬さんってすごい肉体美!
お顔も美人で、頭も良くて、最近大好きになりました^^*
近くで乗馬できそうなところもあるんですが、
山でトレッキングていう雰囲気ではないので
クアロア牧場で乗馬した時は感動でした!!
北海道は乗馬できるところたくさんありそうで羨ましいです^^
富良野で乗馬なんて素敵すぎ~!
喧嘩しなくても、帰省か何かの機会にぜひぜひ☆
2010-10-14 Thu 16:03 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |