不調…
PCの具合がよろしくありません。
15分も使ってると、動作が急激に遅くなり
それでも我慢して使ってるといきなり電源が落ちたり。

ネット中毒(予備軍)なのでハードに使ってるとはいえ、
グラフィックボードを動かすようなことや、動画を見ることなんて滅多にないんだけどなぁ。
買ってまだ3年ちょいなので、まだまだ動いてもらわないと困る~

書き溜めしてるので更新予定ですが、
急に途絶えたらPCがお亡くなりになった?と思ってください。。


関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こるりさんからの素敵な頂きもの | シンプルにいこう。 | ドラゴンボール改>>
この記事のコメント
放熱できていないのでは?('_'?)
こんにちは(*^-^*)



PCの放熱ができていないのではないでしょうか?

暑くなってきたので、それが考えられます。



突然、電源が落ちるのはHDの故障にもつながるので

危険です・・・



ノートPCを冷やす、ファン付きの冷やすのを買ったら

大丈夫になりました(^-^)/



2010-06-14 Mon 11:43 | URL | うさりーな/(=∵=)\ #79D/WHSg [内容変更]
うさりーな/(=∵=)\さんへ♪
おはようございます^^



うさりーなさん大正解です!

PCお詳しいですね~



買った当初から私のPCは熱を持ちやすかったのですが、

ここんとこは触れないくらい50℃?60℃くらいまで本体が熱くなってて。。

いろいろ調べてたら、うさりーなさんオススメの冷却の装置が売っていることと、中の空気を吸い込むファンに埃が溜まってると熱暴走することがあるというのを知ったので、夫に頼んで分解して掃除してもらいました。

もの凄い量の埃が出てきてびっくり!

(そりゃもうネタになりそうな量の埃が・・・)

おかげ様で長時間動かしても熱くならず、固まったり遅くなることもなくなりました^^

しばらくこれでいけそうです♪

掃除してもどうしようもなくなったら、冷却機も検討しますね!
2010-06-15 Tue 08:33 | URL | こゆりす #79D/WHSg [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |