さむっ!
つい2日前まで30℃超えだったというのに、一気に秋が到来
窓開けっぱ&扇風機付けっぱだったのに、今日は閉め切った部屋で長袖着てる私。
暑いのも嫌だけど、寒がりなもんで秋が短いのも困るなぁ。。

気温も湿度も下がり、絶好の石けん仕込み時だと思いながらも、
先週から続く体調不良、持病の不調、夫の出張等...により、
涼しくなってからというもの、全然石けん作れてません
作りたい石けんはいろいろあるのですが、
中途半端な状態で作ると、たいてい納得のいかないことになるので
カラダとココロがノッてくるまで我慢我慢。

先週は風邪気味→睡眠不足。
昨日は女子の日が来て、激しく下すわ、それと同時に吐きそうになるわ、
長時間の激痛で大変なことになってました。(・・汚い話でスイマセン。)
こんなにキツいのは久しぶり
すでに腹巻きが手放せない事態となっております。
皆さまも急な冷え込みで体調を崩されないよう、お気を付けくださいね。
関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<植物園でまったり。 | シンプルにいこう。 | 中秋の名月>>
この記事のコメント
これだけ急激に冷え込むと体調も崩しちゃいますよね~。
今年は冬も厳しくなるそうで…。
体調お気をつけて(^^)
2010-09-24 Fri 16:05 | URL | kanoka #- [内容変更]
kanoka.さん
ほんと、いきなり寒くてびっくりしましたね。。
そんで今日はちょっと暑い^^;
冬が寒いのも困りますが、猛暑の翌年は花粉が多いそうで憂鬱ですe-441
kanokaさんも風邪などひかれませんように^^
2010-09-25 Sat 14:42 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |