中秋の名月
今夜は中秋の名月。

diary-251.jpg

コンデジの10倍ズームではこれでいっぱいいっぱいです。
関連記事
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<さむっ! | シンプルにいこう。 | 記念日にハーブ園>>
この記事のコメント
まぁ、きれい♪
夕べ我が家の付近は曇りで、一面に雲がかかっていて
月は全く見えませんでした。残念・・・
北海道も寒いですが、そちらも急に気温が下がったんですよね。
暖かい服装をして、風邪に気をつけてくださいね~(^_^)/
2010-09-24 Fri 11:41 | URL | ぽよんこ★ #0VjAYkvw [内容変更]
ぽよんこ★さん
そちらは曇りだったんですね。
このへんも昨日、おとといは雲がかかってたんですが、
一瞬雲が晴れた隙を狙って撮ってみました。
・・・が、カメラ(と腕前)のせいで、いまいちですね^^;
使いこなせないと知りつつも、デジイチが欲しくなります 汗

いきなり秋になってびっくり!
さすがに10℃も下がると堪える。。
今年は秋が短いそうですね。。
そちらはもっと冷え込みがきついと思いますので
体調お気をつけくださいね。
(先週出かけたついでに風邪もらってしまいました^^;)
2010-09-24 Fri 13:10 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |