愛しのリサガス
飲み会の帰りに夫がUFOキャッチャーで取ってきてくれました

diary-205.jpg

リサとガスパール

今までいろんなキャラに惚れては冷めを繰り返し、
UFOキャッチャー好きの夫に取ってきてもらった縫いぐるみが家中わんさか。
まるで子ども部屋のように統一感のないぬいぐるみ達にこれじゃいかん!と
引越しを機に友達にあげたりしてずいぶん減らしましたが、
ここ数年変わらずLOVEなのがリサガス。

リサガスはUFOキャッチャーでは滅多にないレア物なので
これを持って帰ってきてくれた時にはキャー!!
とかなりテンション上がりました。

うーん、こののぺっとした姿勢がたまらずかわゆい
2匹揃えるのに相当投資してくれたようです。
ありがと~
関連記事
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<苛性ソーダ水のモヤモヤ | シンプルにいこう。 | #29 ローズワイン>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |