掲載いただきました♪
な、なんとっっ

私のヘタっぴな石けんがCafe de Savonさんのブログ
「美的☆おんな塾」に掲載いただきました

先日、解禁したばかりの「天の川」 → 

なんてことない石けんですが、
私の中ではデザイン・香り・使用感、全てがお気に入りの大好きな石けんです。

Cafe de Savonさん、このたびは本当にありがとうございました
関連記事
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<香水ガスールリンス | シンプルにいこう。 | 花が咲いた♪>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |