11月のガス代
ガスの請求が来ました。
1265円。

去年のなんと半分★

べらぼうに安いのは理由があって。
足のレーザー手術のため、未だにシャワー
寒さに強い夫が先に特攻して、蒸気で暖めてくれた後に入ってもいい加減寒い。
いつもなら10月から沸かしてるもんなぁ
浴室暖房サマサマです。
おかげでお湯をはるよりミストサウナをつけた方が安いことに気づいたぞ♪
癒しは全くありませんがね。。
(独身時は真夏でも半身浴してました。優雅?

今日は今期一番のこたつが欲しいくらいの寒さ
いくらなんでも沸かそう。


それにしても、引っ越してから光熱費が安くてありがたいです。
ご飯を炊くのもガス、調理(旧居はIHじゃない蚊取り線香みたいな電磁調理器)もガス、
朝の食パンを焼くのもガス、ガスの食洗機も毎日回して、使用割合は明らかに増えてるハズなのに。
ずいぶん長い間、西向きに住んでたから感じることだけど、改めて南向きってステキ?????


関連記事
別窓 | エコ&節約 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<手作りマスク | シンプルにいこう。 | 土鍋ごはん>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |