ハンズ
東急ハンズに行ってきました。
仕事をしてた時は乗換え駅にあったので頻繁にウロウロしてたけど、
休んでからは全然行けなくて1年以上ぶりのハンズ。

いやぁ~
こんなにもハンズがワンダーランドだとは

昔からハンズの豊富な品揃えにワクワクしてたけど、
楽天でも取り扱ってないような石けんがたっくさん

目的は石けんだったのに、予想外に手作りコスメのコーナーも充実してました。
ネットではわからないフローラルウォーターの香りやキャリアオイルの感触を確かめるために
片っ端からテスターを塗りたくる怪しい人になってました。

まぁ、大体のものはネットショップの方が安そうでしたが、送料を考えるとそう高くはないかと。
これからは頻繁にハンズ通いすることになりそうです。

戦利品は、カモミールのハーブ、瓶、オイル用の容器を2種。
早速、カモミールのチンキを仕込もうと思います。

にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

関連記事
別窓 | 手作りコスメ他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ジンジャー珈琲 | シンプルにいこう。 | THE BODY SHOP ジンジャー ホイップド ボディスフレ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

∧top | under∨
| シンプルにいこう。 |