2017.6月 楽天スーパーセール後半戦のお買い物記録
今回も完走。
スーパーセール後半戦。


8 ラクトフェリン

先月から始めたラクトフェリンサプリ。
免疫力アップのために続けます。
このメーカーでは目安量が一日6錠(600mg)に設定されていますが、
一日100mgの摂取でノロウイルスの予防効果があるそうなので、
とりあえず一日2錠(200mg)飲んで節約しています。



9 ルイボスティ

我が家の水分補給はもっぱらルイボスティ。
職場でもルイボスティを扱っているのですが、
社販よりこちらの方が安くて、オーガニックなので購入。



10 micro SD

夫がスマホを紛失して盗まれたので、頼まれ物。
スマホを落として何が一番痛いって、
本体でもアプリでもなくて、データが帰ってこないこと。
息子のここ二年くらいの画像や動画データが全部消えてしまいました(泣)
二年もバックアップとってないって、どんだけやねん…。



【番外編】

前半で買ったショップで重複購入なのでノーカウントですが
いつもの一日分の野菜。
息子は味覚がちょっと変わっていて、
この濃厚な野菜ジュースに慣れているせいか
レストランやペットボトルの普通のフルーツジュースはあまり飲みません^^;
アレルギーっ子だからと気遣ってもらって
おやつにゼリーをもらうことも多いのですが、それも吐くくらい嫌いで…。
子どもらしくないややこしい味覚で面倒です。


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ


関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:0 | ∧top | under∨
<<3歳5ヶ月の成長記録 | シンプルにいこう。 | 2017.6月 楽天スーパーセール前半戦のお買い物記録~食品・本・消耗品編~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |