2016.9月 楽天スーパーセール後半戦のお買い物記録
スーパーセール後半戦のお買い物記録です。
今回もガッツリ買ったなぁ・・・
防災用品を買えたので、少し安心できました。



7 日用品など
   
夫リクエストのコーラフレーバーの炭酸水やら、
トイレスタンプやら、生理用品やら。
流せるナプキン、愛用してたのに、
「トイレに流せる」基準が変わったらしく廃盤になるそうで残念すぎる(T^T)
大手メーカーから圧力かかったのでは?と変に勘繰ってしまいます^^;



8 水

非常用。
我が家はローリングストック法を採っているので、
長期保存食は買ったことがありません。
届いたら、今家にあるお水はどんどこ飲んでいくことにします。



9  電動歯ブラシ替え

大人は電動歯ブラシを使っているので。



10 楽天24
   
私が胃腸虚弱なので愛飲の陀羅尼助丸、
洗濯漕掃除用の酸素系漂白剤など。
長年酸素系漂白剤をお安く販売していたショップが閉店してしまい、
今回はこちらで購入。
前の方が安い上、ジップロックで使いやすかった。残念。



11 非常用トイレ

私、トイレが尋常じゃなく近いんです。
たぶん一日15回以上はいってると思う(もっとかも)。
通常間隔一時間に一回。
水分を摂った直後は30分に一回。
映画を観るなら、数時間前から水分絶ちしないと持ちません。
そのおかげで妊娠中は浮腫み知らずでしたが、
災害が起きたら家族で一番困るのはきっと私なので、
やっと購入に至りました。


スーパーセール後は夫がひくほど
宅配便ラッシュがやってきます。笑


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:2 | ∧top | under∨
<<【名探偵の証明】 市川哲也 | シンプルにいこう。 | 2016.9月 楽天スーパーセール前半戦のお買い物記録>>
この記事のコメント
こゆりすさん、こんばんは!

おぉぅ沢山お買いものされていますね(笑)
スーパーセールとかマラソン、私も参加はするんですけど、完走できたことは一度もありませんΣ(・∀・;)
今回も、化粧水やら虫よけアロマ(今更)とかはちょこちょこ買いました!あとおやつ類w

コーラフレーバーの炭酸なんてあるんですね♪
私も普段砂糖の入らない炭酸を好んで飲んでいるので、興味津々です!
2016-09-08 Thu 20:12 | URL | nanaco #- [内容変更]
>nanacoさん
こんばんは!
はい、いっぱい買いました。笑
スーパーセールの度に完走してしまうなんて、楽天の策略に乗りすぎですよね^^;
楽天にはいろいろ思うところが沢山あるのですが、
つい物欲が勝ってしまいます(苦笑)
流行りのミニマリストの対極を突っ走りますw

おやつもいいですね♪
見てたら訳あり品とかいろいろ買いたくなっちゃう^^
私も虫除けアロマを買おうと思いつつ、ひと夏が終わっちゃいました。

炭酸水、風呂上がりに飲むと特に美味しいですよね♪
甘くないコーラ味って…どうなんでしょうね?(まだ届いてない)
私も好きで水代わりによく飲むんですが、
酸性だから虫歯のリスクが若干ある?という情報を見て
寝る前だけは控えるようになりました^^;
2016-09-09 Fri 02:45 | URL | こゆりす #- [内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |