2016.9月 楽天スーパーセール前半戦のお買い物記録
恒例のスーパーセールに参加中。
今回はいろんなジャンルをまんべんなく購入している気がします。笑



1 楽天ブックス

十二国記の画集です♪
図書館で借りてきて、とっても素敵だったので
手元に置いておくことにしました。
かっこ良すぎる陽子と、癒しの楽俊&泰麒にニヤニヤできる一冊です。



2 シャンプー&トリートメント

友達に教えていただいた化粧品の解析等で有名なかずのすけさんのブログで
絶賛おすすめされていたシャンプートリートメント。
もう少し涼しくなったらまたパーマをかけたいなと思って、
パーマやカラー後に良いものを使いたいと思い購入。
大きいサイズもありましたが、とりあえずは小さいサイズをお試しで。



3 野菜ジュース

家族全員で愛飲している伊藤園の一日分の野菜。
果物が入っていない、野菜だけのジュースです。
ただ今絶賛食べない期を迎えている2歳児も
これはゴクゴク飲んでくれるので、野菜はこれに頼っています^^;
(食事から摂る野菜とジュースが野菜イコールではないのは理解していますが、
 非常事態なのでやむなし。)



4 コンタクトレンズ

アレルギー性結膜炎持ちなので、
コンタクトだけは何でも良いという訳にはいきません。
愛用のワンデーアキュビュー トゥルーアイ。
毎日着けても痛くならず乾燥もせず、
これが私に一番合っているようです。



5 レースカーテン

入居時に新調したレースカーテンがビリビリに破れてまして。汗
裂けまくって、カーテンを開ける度に新たな破れ目が出現。
あまりの酷い破れっぷりに、
たいてい「息子くんにやられたの?」とお客さんには聞かれますが、
息子が生まれる前から純粋な経年劣化で破れました^^;
前のはオーダーカーテンでデザインがとっても気に入ってたのですが、
同じものはもう手に入らなくて。

楽天ではものすごい数のカーテンを取り扱いしてて、
見れば見るほど分からなくなり途中から「もうこれでいいや」とやっつけで購入。
エコモールスノーホワイトを選びました。



6 子ども服
  
こちらは完全に衝動買い^^;
タイムセールですごく安く買えました。
全部千円未満。笑
息子の服は半分以上がお下がりか
メルカリ等でゲットしたUSEDなので、
たまには新品も買ってあげようと思って^^;



<他> オムツ

実は、これだけはスーパーセール直前に買ってしまいました。
楽天スーパーディールで20%ポイント還元と、
10%オフクーポンも使えたので、一枚あたり17.3円♪
3ヶ月前は「次こそはサイズアウトかな?」とか、
「オムツとれてるかも」とか思いましたが、全くの杞憂。
2歳8ヶ月なのにまだGOONのMサイズが普通にはけています^^;



今日は時間切れなので、続きはまた明日以降に購入予定。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2016.9月 楽天スーパーセール後半戦のお買い物記録 | シンプルにいこう。 | 2016年8月読書まとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |