2016年7月 楽天お買い物マラソン購入記録
スーパーセール以外ではあまり買いまわらないようにしていましたが、
今回は急ぎで欲しいものがあったので何店舗か購入。


1 ウエッジサンダル

先月買ったサンダルの履き心地がとっても良くて
気に入ったので、色チ買い。
私はものすごくチビなこともあり、ヒールがかなり苦手なんです。
足も短いから、私のようなチビこそヒールを履くべきなんだけど、
痛いし疲れるし、最近ではせいぜい3センチヒールがせいぜい。

このサンダルは8センチなので、
歩かない日のお出かけにと思って買ったんですが、
ガンガン歩いても全然疲れません。足も痛くない。
22センチの小さな足でもジャストで履けるのも嬉しくて、リピしました♪
欲しい色が売り切れていたので、無難にブラックを購入。



2 電動ブラシの替え歯ブラシ

送料は別なのですが、
二セット買うだけで他店舗より安くなるので、
今回は三セット購入しました。



4 楽天24で消耗品等
  
除湿剤、消臭剤、いつものまつげ美容液。
5千円以上でクーポンが使えましたが、今回は自粛。



5 本
 
いつか買おうと思っていた、
大好きな綾辻さんの「霧越邸殺人事件」。
Another」と同じ方が表紙を描いているようで、それも楽しみ。



6 麦わら帽子

今は麦わら帽って言わないかな?
ストローハットだそうです^^;

モデルさんが女性ばかりなのでレディースっぽいけど、
前から夏の帽子を探していた夫用に衝動買い。
タイムセールとクーポンのおかげで、通常価格より400円も安く買えた!
夫は小顔なので、一番小さいサイズをチョイス。
フォレストミックスがとても好みの色だったので、
夫に合わなければ私がかぶろうと思っています♪



完走こそしなかったものの、
なかなか走ってますね^^;
また楽天の罠にハマってしまったー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:0 | ∧top | under∨
<<iHerbでお買い物 第16回目~食品を大量購入~ | シンプルにいこう。 | 2歳6ヶ月の成長記録~流行に乗ってヘルパンギーナにかかる~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |