iHerbでお買い物 第17回目
自分の時間を作るために4時に起きて朝活しているのですが、
最近息子が5~6時台にハイテンションで起きてきて
ブログを書く時間も本を読む時間もなかなか取れません><

自分の時間がなくなるとイライラするタイプなので、
もう朝活するのやめようかな…と思ったりもしますが、
今日は夫アラームに起こされ3時起床。
どうだ!さすがの2歳児でもこの時間には起きれまい 笑




2016年7月のiHerbお買い物記録。
またまた全商品10%オフセールをしていたので、のっかりました。


過去のお買い物記録はこちら↓
   10111213141516


diary-1346.jpg


・ホホバオイル
 Now Foods, Solutions, Certified Organic, Jojoba Oil, 4 fl oz (118 ml)
オーガニックのホホバオイル。
お風呂上がりの保湿はこれなくしては語れません。
もちろん顔にも髪にも手作り石けんにも使える、万能オイルです。


・デオドラントスプレー
Crystal Body Deodorant, ミネラル デオドラント ボディスプレー、ポメグラネイト(ザクロ)、4 液オンス(100 ml)
無香料のタイプで効果は確認済みなので、
今回は香り付きのものにしてみました。
好みは分かれるところかもしれませんが、
ザクロの甘酸っぱい香りで、私は結構好きです。
消臭効果は無香料と同じです。


・ミントの石けん
Madre Labs, カスチールソープバー、ペパーミント 5 oz (141 g)
安くなっていたので衝動買い。
今は自作のメントール石けんを使っているので、
暑さが和らいだら、こちらを使ってみようと思っています。


・キシリトール粉末
 Xlear Inc (Xclear), キシロスイート, オールナチュラル キシリトール 甘味料, 1 lb (454 g)
こちらは、キシリトールの糖そのもの。
お砂糖と同じ甘さなのでお料理にも使いやすく、
血糖値を急上昇させないので、ダイエッターにも良いのだそう。

寝る前に水を飲む習慣がある息子には
フッ素入り歯磨き粉は使えないので、
我が家では、主に2歳児の歯磨きに使っています。
(キシリトール粉末を歯磨きに使うのはどこかで見た方法です。)


・キシリトールタブレット
 Xlear Inc (Xclear), Spry、レモンバースト・ミント、無糖、240個入、144 g
 Xlear Inc (Xclear), Spry, パワーペパーミント シュガーフリー 240個入り (144 g)
何回リピしたやら分からないほどの愛用品。
こちらは虫歯予防が本来の目的ではありますが、
もはや嗜好品と同じ扱いです。レモン美味しい。
仕事中、口寂しいときに舐めてます。


・亜麻仁油(フラックスシードオイル)
Barlean's, ハイエストリグナン フラックス(亜麻)オイル, 100%オーガニック, 8 fl oz (236 ml)したところですが、
食品だったら家族全員で摂れるかも、と思い購入。
が、使い方があまり分かっておらず未開封^^;
近日、食べてみようと思います。



iHerbはこちら →  iHerb

クーポンコード 『SAVE2017』を入れると
初回の注文で5ドルの割引を受けられます!
(いつまで有効か書いてなかったので、期限切れてたらごめんなさい。)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

関連記事
別窓 | iHerb | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【夏のレプリカ】 森博嗣 | シンプルにいこう。 | 2歳7ヶ月の成長記録~食べない期&「なんでなんで」期到来~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |