2016.6月 楽天スーパーセール後半戦~余裕のオーバーラン~
スーパーセール後半戦の記録。


8 消耗品いろいろ
   
   
楽天24では1万円以上で15%オフになるクーポンが出ていたので、
お得に買えました♪
紙オムツに防臭袋、UVカット洗剤、ムヒ等。



9 防水シーツ

お盆あたりに一日布パンツで過ごしてみようかと考えているので、おもらし対策に。
トイレトレーニングでなくても胃腸炎でいつゲボっとされるかわからないので
あって損はないかなと。
うちはシングルベッドを二つ並べているので、このサイズにしました。



10 大好きなトゥヴェールさんのコスメ
 
意外にマスカラが良かったのでリピ。
フラーレンの原液は何本も買っていて、
なんとなく切らすと落ち着かない感じ。



11 磁気ネックレス

夫に父の日のプレゼント。
結婚記念日も誕生日もまるっと忘れる人なので、
私は母の日に一度も労ってもらったことないですけどね。
あーなんて優しい奥さん(←誰も言わないので自分で言っとこうw)

男性のネックレスはあまり好きではないのですが、
肩こりが酷いので寝るときだけでも試してもらえたらなと思って。
一日PC触ってる私も最近肩こり辛いときがあるので、
良さそうやったら自分に買ってみようかな。



12 サンダル

久しくネイルとかしてないのでずっとサンダルは避けてましたが、
久しぶりに履きたくなって購入。



13 爽快ドラッグ
 
5千円以上で500円オフのショップクーポンも出てましたが、
エリエール商品(GOO.N等)限定10%オフクーポンの方が
お得だったのでオムツ追加購入ですw
しかも買いまわりとは別で楽天ポイント15倍って、お得すぎる!
GOO.Nユーザーはお見逃しなく!



14 洗剤

ずっと気になっていたネオベビーの洗剤。

洗浄力の高さが好きで普段は生協の粉石けんユーザーなのですが、
夏場は残り湯が出ないこともあり使いにくいなぁと思っていたので、
思い切って購入してみました。

洗剤としてはちょっとお高いのだけど、
一回の使用量が少ないこと、すすぎが1回でいいことを考えると
普通の洗剤とコストは同じくらいかなと思います。

石けんは月一はメンテナンスしないと
洗濯漕の黒かびがすごいのですが、
ネオベビーは酵素で洗濯漕の汚れまで取ってくれるとあるので
期待したいと思います。

楽天24でも洗剤を2種類買っていて、
私がいかにミニマリストから対極で
洗剤好きかおわりかりいただけることでしょう 笑



ふへー。
14店舗もいっちゃったよ。

自分としては、普段はなるべく買わずに
この機会にまとめて買ってるだけのつもりですが、
宅配便ラッシュでまた夫に呆れられそうだ・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2歳6ヶ月の成長記録~二年ごしの指しゃぶりが一日で直る!~ | シンプルにいこう。 | 2016.6月 楽天スーパーセール前半戦>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |