2016.6月 楽天スーパーセール前半戦
1 楽天ブックス
 
手持ちの十二国記があと一冊というところまで来たので、
最新作を買いました。
それと、息子が好きなせなけいこさんの絵本。


2 父の日ビール

義父に。
諸事情で父の日には間に合いませんでした^^;


3 ステップ尽き補助便座

カリブのステップつきの補助便座。
もっと安いお店があったけど、
こちらだけが正規品で一年保証と書いてあったので、
なんとなくこちらで購入。
パープルかわいい。


今こういうタイプを持ってるんですが、
大人の便座に取り付けると足がつかないと力が入らないのか、
おしっこが出ません。(おまる時にはおしっこは出る)
なので、ステップ付きを買いなおしてみました。


4 カラコン

カラコンは初めてです。
三十路半ばでカラコンはイタイかしら…と思いつつ、
ナチュラルなタイプならいいかも…と気の迷いで購入しました^^;
お出かけの日限定で使ってみます。


5 炭酸水

去年まではクリスタルガイザーを買っていたのですが、
大好きなグレープフルーツを見つけたので今回はこちらで。
お風呂上がりの炭酸水、めっちゃウマい。


6 子ども用歯ブラシ

いつもの歯ブラシ。
すぐダメにするので、これで3か月分(の予定)。


7 紙オムツ

2歳半ですが、チビなのでグーンMがギリギリいけます。
まだオムツが外れる気配がないので、
まだ他の店舗でも買い足す予定。

関係ないけどアカチャンホンポ、楽天から撤退するんですよね・・・。
私はショップの運営もしてるので、
その理由はなんとなくわかるんですが、
楽天ユーザーとしてはちょっとショックです(; ;)


今朝は時間切れなので、後半戦はまた今度~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2016.6月 楽天スーパーセール後半戦~余裕のオーバーラン~ | シンプルにいこう。 | 【もうひとつのMONSTER―The investigative report】  ヴェルナー・ヴェーバー 浦沢 直樹>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |