【5/31まで!iHerb全商品セール】iHerbでお買い物 第15回目
今回は告知から。

日本時間で5月31日(火)午前2時まで(なので実質ほぼ30日まで)
個人輸入サイトのiHerbで全商品10%OFFセールをするそうです。
さらに、次回使えるロイヤルティクレジットが10%つきます。

どうやらサイトでは告知しないようなので、
この間にお買い物する際はカートでWEMAY30
割引クーポンコードを入力してくださいね。

実は買い物直後ですが、私もまた参戦します!

***

さてさて恒例のお買い物記録を。

今回は2ヶ月ぶりのお買い物でした。
ここんとこの私にしては、ちょっと間隔空いたなー。
こちらは2016年3月のお買い物記録。
この時はシャンプー全品がセールだったので、釣られましたw

過去のお買い物記録はこちら↓
   1011121314


diary-1311.jpg

・シャンプー3つ
 Desert Essence, オーガニック, グリーンアップル&ジンジャーシャンプー, 8 fl oz (237 ml)
同シリーズのコンディショナーの香りが良かったので、
ラインで使ってみようかなと購入。
まだ前のシャンプーが残ってるので、使い始めたらレポ追記します。

 Nature's Gate, Hair Defense Shampoo, Pomegranate + Sunflower, 18 fl oz (532 ml)
お久しぶりのネイチャーズゲートです。
ブロ友さんが使ってらして、
前回は普通に日本で買ったように思います。
前回の使用レビューはコチラ →
香りもなかなか好きだったので、久しぶりにまた使ってみることにしました。
 
 Nature's Gate, シャンプー, 栄養補充, カモミール, 18液量オンス(532 ml)
こちらもネイチャーズゲートですが、カモミールは初めて。
精油のカモミールの香りは少し苦手なのですが、
はてさてどうでしょうか。
こちらも未使用なので、使い次第レポ追記します。


・キシリトールタブレット2種類
 Xlear Inc (Xclear), Spry、レモンバースト・ミント、無糖、240個入、(144 g)
 Xlear Inc (Xclear), Spry, パワーペパーミント シュガーフリー 240個入り (144 g)
いつものタブレットね。
虫歯予防もですが、これがないと仕事中口寂しい。
切らすとすかさず買っています。
これのおかげかどうかはわかりませんが、
前回の歯科定期検診では、久しぶりに虫歯なしでした^^


・メソッドデイリーシャワー
 Method, Daily Shower, Natural Shower Cleaner, Ylang Ylang, 28 fl oz (828 ml)
あっ、写真撮り忘れた!汗
スプレーして流すだけの、お風呂用洗剤です。詳しいレビューはこちら
何度買ったかわからないくらいの一品。
もうこれなしでは生きられない(大げさ)。
香りが強いけど、お風呂掃除の楽さを知ってしまうとやめられません。
理想は入浴後、すぐにスプレーしたいのですが、
子どもはもちろん、スプレーした空間に大人の私でさえ居残ることができません。
臭くはないのだけど、この強い香り何とかならんかね…


iHerbで初めてお買い物されるなら、
クーポンコード ”KVM887” を入れると
5ドルの割引が受けられます。
よろしければどうぞ。 →  iHerb

初めての方は無料製品もひとつもらえるので、お忘れなく。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

関連記事
別窓 | iHerb | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【水分量19%】#160 茜まぁぶる | シンプルにいこう。 | 2歳5ヶ月の成長記録~禁断の動画解禁と、お箸と、トイトレその後~>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |