2016.3月 楽天スーパーセール、完走!~念願のロボット掃除機を購入~
楽天市場では毎月のように買いまわりがありますが、
3ヶ月に1度のスーパーセールだけは私も参戦します。
そのために、なるべく急ぎじゃないものは、
買い物かごに入れておいて一気にお買い物。

好きなブロガーさんが楽天で買ったものを紹介されてるので、
真似っこしてみました~




子どもの歯ブラシ
すぐ噛んでダメになるので、3~4日に一度は交換しています。
毛先が開いた高い歯ブラシよりは良いはずなので安さ重視ですが、
普通に使いやすいです。



 
   
エジソンのお箸、愛用のリキッドライナー、
歯磨きジェルやら紙おむつやらの消耗品。
2歳の子どもが最近お箸で食べさせてもらいたがるので、
それならばと買ってみました。
おむつはギリギリGOONのMサイズがはけています。
8000円以上の購入で12%オフクーポンが使えました!




愛用のコンタクトレンズのまとめ買い。
仕事柄、一日中PCとにらめっこしているため、
トゥルーアイでないと、目が乾いて辛い。



 
紙おむつとお尻ふき。
お尻ふきはトイトレ始めてるし、予想外に早くおむつが取れたらどうしよう…
と散々悩みましたが、その時はウエットティッシュとして使うことにしました 笑
別店舗でもおむつを買いましたが、これでも1ヶ月半分くらい。
仕事に復帰したら布おむつは早々に挫折しました^^;




トゥヴェールさんのUVカットパウダーにツヤタイプが出たので、衝動買い。
従来のマットタイプも持っていましたが、
若干乾燥するので冬~春は使いづらかったんです。
こちらは潤いもアップしているとのことで、すぐ使おうと思います^^




好きな読書ブロガーさんが絶賛されてたので、コミック大人買いw
タイムリープもののミステリーらしく、
私の好みのツボすぎたので、めっちゃ楽しみ♪



   
楽天24でも10%オフクーポンが出ていたので、
消耗品をいろいろ購入。
UVカット洗剤は普通の服でも紫外線防止できるので
これからの季節は大活躍です。




こいのぼりステッカー。
去年義実家に買ってもらったこいのぼりは
ベランダに設置できないことが判明したので、
室内に飾れるものがほしくて^^




インヒールのハイカットスニーカー。
安かったので、履き潰しに。


10

夫用パーカー。
アラフォーにはちょっと若すぎたかもしれない…


11

写真プリント。
現像はいつもスーパーセールのときに
100枚単位で発注しています。
安いのにきれい♪


12

乾燥わかめ。
最近食べてないなぁと思って、試しに買ってみました。


14
スーパーセール終了間際に追加で注文。

育休時代から欲しかったロボット掃除機。
夫からもらっていない誕生日プレゼントが2年たまってたので、
当初は有名どころのルンバを買ってくれるという話になっていました。
が、夫婦揃ってズボラかつ散らかし屋(=基本散らかってる)なので
使用前に「床を片付ける」ことを徹底できるか自信がなくて…
とりあえず廉価版を買ってみることに。

お値段の割りにはいい仕事をしてくれるという評判なので、
めっちゃ期待しています。
仕事から帰ってきて、床がきれいだとテンション上がるな~。
しばらく使ってみたら、レポしたいと思います。


ちなみに、ロボット掃除機で一番満足度が高いのは、
ルンバの姉妹品である拭き掃除専門の「ブラーバ」だそうな。

2歳の子どもの食べこぼしが酷く、ルンバよりお手ごろ価格だったため
私はブラーバ推しだったんですが、
夫が「床が普通に掃除されないと拭き掃除もできんやろ」と反対。
まあ、それもそうかと思って断念しました。



ってことで、13店舗達成^^;
今週は無印週間でも買い物したし、
iHerbでも買い物したし、
しばらく宅急便ラッシュが続きます~汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

関連記事
別窓 | 買い物・頂きもの | コメント:0 | ∧top | under∨
<<【保育所一年目の病欠状況】思ったよりも休まなかった! | シンプルにいこう。 | 【すべてがFになる】 森博嗣>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |