iHerbでお買い物 第13回目~キシリトールブランドがセール中~
個人輸入サイトiHerbでまたまたお買い物。
こちらは2015年11月のお買い物記録。


過去のお買い物記録はこちら↓
   101112

diary-1300.jpg




・デカフェのインスタントコーヒー
Mount Hagen, マウントハーゲン, Organic-Café, Decaffeinated, Freeze Dried Instant Coffee, 3.53 oz (100 g)
リピ品。
体調面から最近夫もノンカフェインを気にするようになったので、
安かったこともあり、久しぶりに買ってみました。
インスタントとは思えない、安定の美味しさ。
正直、西松屋ではこれより安くデカフェが買えるんですが、
こちらの方が美味しいし、オーガニックなので
またセールしたら買うと思います。
二人で飲んでたら、あっという間に半分なくなっちゃいました。


・大豆プロテイン
 Now Foods, Non-GMO Soy Protein Isolate Powder, Natural Unflavored, 2 lbs (907 g)
夫愛用のいつものプロテイン。
これ、何回買ってるんだろう…というくらいリピしています。


・キシリトールタブレット2種類
 Xlear Inc (Xclear), Spry、レモンバースト・ミント、無糖、240個入、(144 g)
 Xlear Inc (Xclear), Spry, パワーペパーミント シュガーフリー 240個入り (144 g)
いつものキシリトールタブレット。
虫歯予防目的ですが、嗜好品でもあります。
夫婦で食べているからすぐなくなる。
1/6までXclearのキシリトール商品が20%割引されています。



・お風呂洗剤(シャワースプレー)
 Method, Daily Shower, Natural Shower Cleaner, Ylang Ylang, 28 fl oz (828 ml)
詳しいレビューはこちらをどうぞ。
ズボラ掃除には欠かせないアイテムです。
最近のお風呂掃除は、入浴中に湯船をスポンジでざっと擦って、
入浴後にあちこちスプレーしまくって、しばらく置いたら流すだけ。
週末、一人でお風呂に入った時に、洗い場の気になるところを擦るくらいという、
ちゃんとされている方が見たら、悲鳴を上げそうなズボラをかましてます^^;
それでも、そこそこを保ってくれるので、
仕事から帰ったら子どもと一緒に寝てしまうことの多い私には
なくてはならない商品です。
(朝早く起きて掃除したら?という苦情は受け付けません 笑)


・固形石けん2個
Nubian Heritage, キャロット & ザクロソープ, 5 オンス (141 g)
固形石けんの在庫は山ほどあるのですが、
評判の高いNubianの石けんを衝動買い。
にんじん色が鮮やかで、なんといってもデカい!
自分で作る石けんの倍はあろうかという大きさなのに、このお値段^^
今は引き出しに入れて香りを楽しんでいるので、
使用したらまたレポ追記します。


One with Nature, トリプルミルドバーソープ、 レモンセージ、 7オンス (200 g)
さらにデカいこのお方。
レモンの爽やかな香りで、外国っぽさは控えめ。
比較的、どなたにも好まれる香りではないかと。
こちらも現在引き出しの中で眠っております。


キシリトールのセールに釣られて
年始早々、ポチっとしたので
iHerbお買い物レポ、まだ続きます。



iHerbはこちら →  iHerb

クーポンコード 『SAVE2017』を入れると
初回の注文で5ドルの割引を受けられます!
(いつまで有効か書いてなかったので、期限切れてたらごめんなさい。)


にほんブログ村 美容ブログ 手作りコスメへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ  にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ

関連記事
別窓 | iHerb | コメント:0 | ∧top | under∨
<<2歳1ヶ月!~イヤイヤ度レベルアップ~ | シンプルにいこう。 | 2016年謹賀新年 と、2015年12月読書まとめ>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| シンプルにいこう。 |